RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

マーベルレジェンド SERIES 2 プリンス・ネイモア

2007-09-04 | MARVEL ULTIMATE ALLIANCE

これまた古いネイモア・ザ・サブマリナーです。MLのシリーズ2ですよ~。
マルアライではNPCとして登場しました。でっかいネイモアの像に笑ってしまいましたw
ただのオッサンと思うなかれ、人間と海底人のハーフのヒーロー!アトランティスの王!
海底を脅かす者は決して許さない!力も強い!かかとの羽根で飛行もできる!
(でも水から長時間離れると死ぬ!)
と、ものすごいオッサンですw


フィギュアの方は初期のMLなので股関節の処理が旧型です。でもこの処理、割と好きですね~。
改造とかリペが楽そうで。 付属品はトライデントと台座です。
どうしても「海が好き~~!!」と叫んでいるように見えますw


さてこのサブマリナー、日本では非常にマイナーな部類に入ると思いますが、 SEGAのアーケードゲーム「スパイダーマン」にてなんと

持ちキャラ


として操作できるという破格の待遇なのです。 (他はスパイディ、ブラックキャット、ホークアイ)
つくづく不運よのぅ、ソーw

「オンスロート」より。昔の恋敵だった Mr・ファンタスティックとの握手シーン。名シーンです。


以下ネタ。


…俺も気をつけたいと思います(汗



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れーべん)
2007-09-06 21:41:58
たまに中古屋さんで見ても
えらい安く売られてたり、壁の花になってるネイモアさんですね…。
FFがあのザマなのに、映画が国内でヒットする要素が何処にもみつからねぇ!
と、友達と危機感を持っています
結構好きなんですけど、やっぱり地味ですよねぇ…
返信する
映画… (HARRY)
2007-09-07 07:38:58
そういえば制作するという話もありましたね~、ものすごい
メジャーなハリウッドスターでも使わないと地味さは
拭えませんねw

フィギュアも出来自体は初期の頃にしては良いと思うんですが
いかんせん地味ですし。

知らない人が見たら只のオッサンですもんねw
返信する

コメントを投稿