RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

レジェンダリーヒーローズ コナン CONAN VS ウラール WRARRL

2007-09-08 | OTHER U.S.TOYS
TOYBIZがMARVEL TOYS(ロゴがMARVEL COMICSと同じなんですが…w)となって
初のフィギュアシリーズ「レジェンダリーヒーローズ」なかなかマニアックなラインナップ
で発売されました。

あまりキャラを知らないのと金欠etc.の為、現段階ではスルーしようと思っていたのですが
ツインパックで俺の大好きなコナン・ザ・バーバリアンが出ているではありませんか!


てな訳でコナン・ザ・グレート(主演:アーノルド・シュワルツェネッガー)のDVDを観ながら
紹介したいと思います!

まずはコナンから。



うん、さすが元TOYBIZ。なかなかの出来です。関節も良く動きます。塗装もイイ感じ。
主に剣を持たせるのを想定してか指が固定になっています。これはまぁいいんじゃないでしょうか。
コナンは剣を持たせてナンボですし。



剣にはちゃんと鞘も付属しています。剣の他に戦斧も付属しています。
なんと鎖は金属!否が応にも気合が入ります♪

短所ですが、髪型の関係で首の可動が少し制限されるのと、ブラシ塗装が入っているせいか
やはり多少の関節部の癒着があります。首は髪の部分に切り込みを入れる事である程度
緩和されますよ。



好みで外套を外してみました。接着されていますがゆ~っくり剥がすと取れます。
やはりコナンは剣を掲げるポーズが様になりますね♪


続いてウラール。(ラールかもしれませんw)俺このキャラよく知りませんw



なんかス○ーンのフィギュアシリーズに出そうなキャラですねw無茶苦茶格好良いです。

こちらも握り手で固定ですが親指と人差し指がくっついているので斧が持てません。
なんか斧が似合いそうなのに残念。



こちらはヘルムが脱着可能です。素顔も良い出来です。ヤベェイカスw
ちなみにスカート部分は薄いのであまり可動の妨げにはなりません。
後、コナンもそうですが付属品がやたら凝っています。いいぞ!



対決シーン。剣を前に構えれるともっと絵になるのですが、さすがにそれは無理ですかね。


MARVEL TOYSのレジェンダリーヒーローズ、他のシリーズは分かりませんがコナンは
やたら気合が入っていて非常に良い出来です♪是非この調子で頑張って欲しいものです。


後、俺の心からの願い

「早くマーベル物に戻ってきて」w


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コナン! (SILVER SURFER)
2007-09-09 18:37:51
早速ツインパック
購入されましたか!
元トイビズ炸裂っすね!

お店でツインパック見て~
まだ悩み中・・・

ピットシリーズは
買いましたが、あまり知らないキャラも
いますし、どうやって料理しようか
模索中っす!
返信する
ウォ~! (HARRY)
2007-09-09 23:40:59
早速購入してしまいました♪映画のコナンも昔から好きだった
ので非常に満足です!元TOYBIZ最高!w

ピットシリーズ、未だ悩み中…思い入れのあるキャラが
ジャッジ・ドレッドくらいしか居ないのが問題なんですよね~、
ビルドのピットは問答無用のカッコ良さなんですが。

フィギュアから原作を知るのも一興かなぁ?w


ピットシリーズのレビュー楽しみにしています!
返信する
初めまして。 (Mr・サンスター)
2007-10-12 23:46:50
 初めまして、Mr・サンスターと申します。SILVER SURFERさんのブログを見てきました。

 ツインパックのコナンVSウラールほんとにカッコいいですよね。特にウラールは試作モデルとほとんど差の無い造詣に最高に満足しています。
 
 僕の中ではレジェンダリーの中で最高傑作ではないかと思っています。

 ウラールの右手はの人差し指と親指はカッターを入れればさくっとはがれますよ。

 最近ではシリーズ2のマーヴ買いました。こちらもかなりいい出来ですね。後はダークネス待ちです。
返信する
初めまして! (HARRY)
2007-10-13 01:29:29
> Mr・サンスター さま

お名前はSILVER SURFERさんの所で存じ上げておりました、
管理人のHARRYでっす。よろしくお願いします♪


このコナン、出来は最高なのですがどうもあまり日本では
売れてない様子…orz

俺は昔から映画のコナンが好きだったので即買いでしたよ~。

俺はシリーズ2のダークネスとジャッジ・デスを購入しました。
こちらもものすごく格好良いです。近日中にレビューしまーす♪
返信する

コメントを投稿