RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

ムービー リアリゼーション スパイダーマン&ブラックスパイダーマン

2007-09-02 | JAPAN TOYS
本日届きましたMOVIE REALIZATION(覚えにくいw)のスパイダーマンです。ブラックとの
2体セットです。

バンダイがスパイダーマンの版権を取っているので純粋に日本発のスパイディです。



う~ん、一言で言うと「格好良いけどスパイダーマンじゃない」ですねぇw

日本でのデザインの流行の流れにスパイディを乗せてみましたって感じです。今の流行だと
どうしても甲冑系になってしまうんですかね~。



素体はS.I.C.の流れなので可動は良好です。ブラックにはシンビオート憑依Ver.の顔に
差し替え可能です。

今回の付属品は差し替えの顔だけ。替えの手首も付いてきません。その指も中指と薬指のみの
可動なので握り拳ができずちと寂しいです。手ェ抜いたなバンダイ!?

お遊びでスパイダーブレスレット付けて欲しかったなぁw


映画版フィギュアの比較。



日本製はやっぱなんかイメージと違いますねぇ。モチはモチ屋って事でしょうか?




音撃戦士と蜘蛛魔化魍w

このフィギュアの最大の利点は「S.I.C.と同サイズなので絡めて遊べる」所でしょうか。

装飾が少ないので改造の素体に重宝しそうな感じです。安売りし始めたら買っておこうっとw




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れーべん)
2007-09-03 23:50:00
いっそ銀なり白に塗るなりして
こいつはアーマースパイダーです。とかいうのもアリかなぁと思っていますが
実家に帰ってUSJのスパイダーマンショップでアホほど買い物して金欠になったんで
多分安くなるだろうからイマイチ購入に踏み切れなかったり…。欲しいんですけどね…(;´Д`)
返信する
U.S.J! (HARRY)
2007-09-04 07:31:59
アーマースパイダーの案はうちの近所のアメトイ屋さんの
店主さんとも話して笑っておりましたw皆考える事は同じですねw

USJですか!何買ってきました~?俺が行ったときは
缶クッキーとか普通の土産物を買ってきました。
フィギュアとかも売っているという話ですが…

またUSJ行きたいなぁ~。
返信する
Unknown (れーべん)
2007-09-04 10:58:58
フィギュアは5月行った時はまだ多少はあったのですが
今回は殆ど売れてたのか3関係とかしか残ってませんでした~
友達へのお土産に胸像つきの飴?とかクッキーとか、自分用にスパイダーシグナルのライトとか、メモとかそんな感じです

肩アーマーがある時点でもう、これはアーマーだなと思ってましたw
返信する
お土産~ (HARRY)
2007-09-04 20:01:25
俺は会社にスパイダーマンの缶クッキーを買って行った
のですが、ちゃっかり缶は返してもらいましたw

後はソックスとか買いました。ターミネーターのスケルトン顔の
入れ物に入ったクッキーも買いました♪


このスパイディ、もうブレスレット作って東映版2007にする事に
決めました。犬笛にむせび泣いてもらいますw
返信する

コメントを投稿