RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

DC UNIVERSE AQUAMAN(VARIANT)

2010-06-11 | DC vs MARVEL
ここ数日暑いんで涼しそうなネタを。


もんのすごく久々な気がします、DCUC。主に「DC vs MARVEL」に登場のキャラを集めて
いますが、今回はアクアマンです!涼しい~!w



得物が長いとどうしても全体画像が小さくなってしまいますね。

フィギュア自体は去年買ったもので、好みでヴァリの長髪ver.にしました。どっちにしても
「DC vs MARVEL」に出てきたときとはコスが違うんですがw

フィギュア本体ですが、もうDCUCは可動と造形、塗装の安定度があり過ぎて
特に語る事は無いですw 若干面白みには欠けますが、こういう絶対的な安心感は
いいですよね♪


さて早速対決!MARVELサイドはこれまた大海の王者、サブマリナーことネイモア!



今回ネイモアは後発のハズブロ版を使用しました。かなり前のトイビズ版より俺の描く
ネイモアのイメージに近いんですよ。

得物はネイモアの方が豪華に見えますが、出来はアクアマンのがイイですねw




原作ではネイモアが「ズルが出来ない高潔さ」故に破れましたが…!?


俺内部では勝負が付かないので(両者ともあまり知らないというのもありますが)
フィギュア自体で比べてみましょう。

どちらも似たようなコスをしていますね、ほら、こんな所も…!




さあ、あなたはどちらが勝ちだと思います?w


久々のDCUC、アクアマンでした!そういえばこの前久々にDCUCの新作予定の画像を
見ていたら、シリーズ15になんとマーシャンマンハンターが!!
これでJLAの初期メンバーが揃います!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿