RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

MANGA REALIZATION ウイングマン -デルタエンド-

2010-06-06 | JAPAN TOYS
きました!魂WEB限定、MRウイングマン-デルタエンド-セット! 要するにデルタエンド
再現用の黄色、赤のウイングマンの2体セットです。

ウイングマンの必殺技といえばコレ!という方も多い事でしょう!さて、早速原作通りに
やってみましょう!



「いくぞ!デルタエンド!」

デルタエンド発動時は変身の残り時間が3分以下なので、本体は赤色でっす。




「ブラーンチ(分身)開始!」


昔ミクロマンで出てたウイングマンでは出来なかった3色揃い踏み!コレがしたかったんです!

しかしウイングマンといいアクティックギアといい、タカ○ミはどうしてシリーズをすぐ
投げ出すんでしょうか?あ、バ○ダイもかw

「揃えてナンボ」のシリーズは最低限ちゃんと出せ!とうのが本音です。




「デルタ・エンド!!」

3体このポーズで揃えるのが一番苦労しましたw

上の画像、右手の貫手が無いせいでイマイチ決まりません。せっかく「ショック!」用の
拳を付属させたのですからもう少し研究して欲しかった…!




「フルパワー!」

羽根ももちろん2セット付属です。今回の敵はシードマン・ウォリアーですw




「バリアエッジ!」

クロムレイバーも2セット付属。しかしこのサイズで本当にデプスゾーン作るとなると
一体どのくらいの大きさになっちゃうんでしょうか?間違いなく邪魔ですねw




「デプスゾーン完成!」

この「デプスゾーン用クロムレイバー」は盲点でした。ここまで気を使えるなら右貫手を…




「…ショック!!」

本当は左腕が心臓の辺りまでくるポーズなんですが、さすがに不可能なのでこんな感じで代用。




…疲れましたが非常~に楽しかった撮影でした。ウイングマンはやはり思い入れが深いです!





そんな感じのウイングマン-デルタエンド-セットでした。この2体は魂ウェブ限定の受注生産
なのですが、こういう商品なら大歓迎です。
ノーマルのガーダーとかウイナアとか出ませんかね?


そうそう、その魂ウェブで、フィギュアーツのスカルボイルダーとナスカドーパント、
ポチっちゃいましたw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な、懐かしい… (Qさん)
2010-06-06 12:36:21
ウチもとりあえず届きましたが、開封&ポーズ付けがメンドいんでHARRYさんのお写真で満足させて頂きました(笑)
再現度が素晴らしいです!

当時熱中して読んでた頃を思い出します…(´-`)

以前からweb限商法には疑問符があったのですが、今回のはホント限定向きアイテムだと思いました

>ノーマルのガーダーとかウイナアとか出ませんかね?
『ウイングマン』関連は(何となく)これで打ち止めの気もしますけど、あるとすれば
・ノーマル・ガーダー
・原作終盤に登場した"本当のヒーローver"
(↑赤くて巨大化したやつ)
…くらいかな?と

何にせよ、こういう懐かしキャラのアクションフィギュアがお手頃価格で手に入る、ってのはありがたいですね~
返信する
悪!裂!ウイングマン! (HARRY)
2010-06-07 21:39:37
> Qさん さま

撮影にあたり、コミックスを引っ張り出してきましたw
メチャノリノリでした!w

今見るとけっこうポーズの思い違いなんかも発見して
(「ショック!」時、左手が右上腕を掴んでいるものと思ってました)
新鮮です。

ウイングマン関係はこの赤・黄セットが出ただけでも
大満足です♪ WEB限定じゃなければ出せないでしょうし。

次回は是非ZETMANが欲しいですね~、アルファスとセット
とかやられたら最高です!
返信する

コメントを投稿