RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

賀正

2010-01-04 | RAVE
とっても遅くなりましたが、皆様あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いしまっす♪



虎関係って事でサガットと大河でw 今年はRAVEの方も頑張りたいですね~!って事で
去年新調したヘッドホンも♪


正月ですが、主に「To Heart2」のファンディスクの3DRPGをしていました。てかしてますw
裏BOSSが強くて倒せません(涙

他には夜中にやっていたオダギリジョーの映画を観て、東京散歩をしたくなったりも。


後は友人宅での大飲み会へ(俺は飲めませんが)!

友人の家に遊びに行ったら何故かベース(楽器ね)の教本があったり…
「けいおん!」の影響かよ!?w

そんな中誰かが持ってきた「化物語」を観ておりました。「とらドラ!」と共に
去年最高に面白かったアニメです。

化物語を知らない友人に勧めましたが、会話が楽しい作品なのに皆騒がしくて
さっぱり音声が聞こえませんw まぁ後で観てくれという事で。


そして冬コミの土産として、女性の方に寧々さんのエロ同人誌を戴きましたwww
あざーす!!


そんなこんなで今年も張り切ってまいりましょう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます^^ (akikke)
2010-01-06 16:26:50
おめでとうございます~!
本年もよろしくお願いします♪

さって、本年もHARRYさんを見習って・・
「己の信じる玩具道」を突き進みたいと思っておりますw
僕はHARRYさんとこやクマーサンとこを見て、アメトイに夢中になって言ったんですが・・・
最近は、アメトイではなく・・・
TFでHARRYさんところと関連性が生まれてますねw
アメトイもうちは、若干DCUCやHELLBOYの方が強化されていってますしw
な、何故だ?

ともあれ、本年もお互い、信じる道を突き進みましょう♪
では、HARRYさんにとって、今年も幸(玩具収穫)の多い年である事を祈ってます!
返信する
賀正! (HARRY)
2010-01-07 00:02:03
> akikke さま

本年もよろしくお願いしまっす♪

あ~、俺も最近は当初のメインだったマーベル物は
買ってないですね~、やはり3.75インチがメインに
なってしまったのが原因かと…

6インチはチョコチョコ買っているんですが最近では
なんせHALO3がメインになっちゃってますw


まぁいつも通り「欲しいと思う時が買い時」で今年も
突っ走っていきたいと思います!


財布の許す限りwww
返信する

コメントを投稿