RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

コレじゃねぇ!

2006-10-17 | RAVE

                                                           

最近何をしていたかというと、

ROで来週実装予定の「ガンスリンガー」(銃使い)に向けて、キャラの速成をしておりました。
そうしていると突然郵便物が届き、開けてみると先週頼んだばかりの海外通販のブツではありませんか!
喜び勇んで開けてみると…タイトル通りです。


…俺は「モダンアーマーアイアンマン」を頼んだんだ!

来るのは異様に早かったんだけどねぇ。交換手続きメンドクサス。

ちなみにガンスリンガーのキャラ名は某ガン=カタ使いで有名な人の役名です。IRIS在住で
お暇な方は探してみてくださいw

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギン)
2006-10-17 23:23:46
こんばんは

完全にハルクバスターですね。

でもこれもかっこいいですよね!!

自分的には、買おう!と思った日に売り切れたという悲しい思い出のあるブツです・・・
返信する
ゴツくていいんだけど… (HARRY)
2006-10-18 00:01:12
こんばんは~。

コレはコレでいいんですけどねぇ~。

向こうに返送するのに商品代金と同じくらい送料が

かかるはずなので

いっその事くれないかなぁ~なんて

甘い事考えてますw



俺は違うショップでモダンアイアンマンを注文

しようとしたら売り切れてた事があります…

$20の差はデカいです(涙



返信する

コメントを投稿