RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

ML SERIES 6 ジャガーノート

2006-10-18 | MARVEL vs CAPCOM

気を取り直して(前回参照)ジャガーノートです。デカいです。

彼とかハルク等とサイロック等が同じ値段というのは正直首を傾げます。まぁいいけど。
ホント豪快ですねこのデカさ。ブリスター見た時笑いましたもん。

可動はハルク等より若干  造形<可動  って感じです。ヘルメットをもう少し
平べったくしてくれると嬉しいですね。5インチの奴も持ってますが同じでした
(ライトアップウェポン)

ちゃんとヘルメットも取れます。見れば見るほど変なカッコですよね(褒めてます)
微妙~なバランスで「変格好いい」です。←なんだそりゃw

「中華なべ」と称されるヘルメットを取った姿は後日としましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿