RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

ML SERIES 6 ケーブル

2006-10-13 | MARVEL vs CAPCOM

さて今回はサイクロプス&ジーンの息子、ケーブルです。親より年上になっちゃってますが。

嬉しい事にX-MEN加入後のコスチューム(ゲーム登場時)になっています。
ただ俺のはハズレを引いたらしく、塗装が少し雑な部分がありました。残念。

可動は無駄な所までよく動きます。こういう武器持ちキャラはひとさし指を独立させて
くれると嬉しかったのですが。まぁ子供の玩具ですからね一応。

果たして向こうで子供が買っているのかというのは置いておきましょうw

付属の武器(!?)は使わず、クマーサンの所で紹介していたX-MEN2006の
エンジェルの武器(と、投売りしていたロボコップのオート9)を持たせてます。

うん、なかなか似合いますね♪持ち手を改造したい所ですが、まぁ気が向いたら。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿