RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

超合金魂 アイアンギアー

2007-10-12 | JAPAN TOYS
以前ウォーカーギャリアを紹介した時に、半ば冗談でアイアンギアー出ねぇかなぁ?と
思っていたのですが本当に発売されました。今年のBANDAIは頭おかしいです(褒めてます)




同スケールのザブングル、ギャリア他ウォーカーマシンいっぱい、小型ランドシップ1隻と
オマケも充実というか狂ったように付属しておりますw
ほっかむりまで付くたぁ良く分かってるなぁオイw

可動ですが、この手の玩具は「変形、合体自体を楽しむもの」だと思うのであまり
期待しすぎるとガックリします。

それでも腕は大体動くし足も膝は90度近くは曲がりますよ。股関節が90度いければ劇中の
「岩場に足を乗っけて砲撃」ができたのですがさすがに無理でした。できれば足がもう少し
ハの字に開けばもっとカッコ良いのに、と思います。



ランドシップ形態。「巨大戦艦がロボットに変形!」男の子のロマンですねw

ハッチも開閉可能、砲台も動きますよ~。



変形シーン再現。この絵を見るとOPが脳内再生される人、あなたは正しいです!



ONLY RUN AND RUN!!


もう何も言う事はありません、超合金魂アイアンギアーでした。昔ザブングルを観てた方は
是非買ってご堪能ください♪

君は走るか俺たちゃ走る!(おもちゃ屋に)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れーべん)
2007-10-12 00:51:00
いいですね~ アイアンギアー!
自分は魂、ヨドバシカメラで1000円で売ってたマジンガー、去年の誕生日に貰ったレオパルドン、ガンバスターしか持ってないのですが、合金は男の浪漫だと思います
確かほっかむりとかも付いてくるんですよね?羨ましい…!
ところで、先日の記事でアミバ顔の付属するトキの話されてましたが、海洋堂のヤツですよね?
200Xの黒王だとデカすぎるのですが、199Xの黒王が、結構いい大きさでうちのケアテイカーはバンシーの代わりに、それにまたがってたりしますw
返信する
最大パワーで (HARRY)
2007-10-12 07:51:20
ウルトラジャンプだ!w

> れーべん さま 

うちの魂は他にダンクーガ、ザブングル、ギャリア、
レオパルドン等があります。久々の大型魂です。

ザブングル関係はオマケがエラい事になってて最高ですよ♪

アミバはお察しの通り海洋堂製です。ほとんどアミバで
飾っていますね~w

黒王、欲しかったのですがあすがに高くて手が出ませんでした…

うまやらしい、じゃなかったうらやましいです~w
返信する

コメントを投稿