RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

LEGENDARY HEROS (BUILD) MONKEYMAN

2009-01-15 | OTHER U.S.TOYS
2007年に発売されたレジェンダリーヒーローズシリーズ、シリーズ2のフィギュアが
いくつか年末セールにて売っていたので買ってみました。


結果、当初コンプする気は無かったビルドのモンキーマンが完成してしまいましたw


アン・オブライエンはヴァリを買ったのですが、パッケから出す時にポロっと大きな眼鏡が…
コレってモンキーマン用!?芸が細かいなぁ~♪てかノーマルにも付いてるんでしょうかね?


そんな感じで完成したモンキーマン(WITH眼鏡)を使って小ネタを。



…ホント、トランスフォーマーの説明書は迂闊に紛失できませんw


それにしてもやはりこのシリーズは出来が良かったですね~、MARVEL TOYSは結局
どうなってしまったんでしょうか?

気になります…新シリーズとかで復帰して欲しいなぁ。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モンキーマン (SILVER SURFER)
2009-01-15 10:49:35
おお
モンキーマン完成っすね~
いいな~
コミックは知らないんですが
マーベルトイズがもう無くなってしまったので
買っておけばよかったと後悔・・・

TFの説明書は
絶対なくせません!

マーベルトイズ復活して欲しい!デス。
返信する
BUILD UP! (HARRY)
2009-01-15 22:12:05
> SILVER SURFER さま

俺もコミックの方はサッパリなんですがアンとモンキーマンの
話みたいですね。

てか結局マーベルトイズって無くなったんですか!?

なんと勿体無い…復活して欲しいですよね~。


TFの説明書、無くすと二度と変形できません!よね?w
返信する
ロストクオリティでう。 (Mr・サンスター)
2009-01-16 20:40:16
 マーヴルトイズは現在では無くなっています。その証拠にグーグルで検索しても公式HP出てきませんから。

 あのクオリティにもう触れられないのかと思うと非常に残念です。
返信する
ありゃ・・・ (TAK-A-SHIT)
2009-01-17 12:35:47
マーベルトイ、なくなっちゃったんですね・・・

造形の点でも可動の点でも素晴らしかったのに。
自分は手フェチなので手の表情だったり、可動だったりが気になるのです。
しかもこのモンキーマンは足の指関節まで可動!
手フェチの自分には震えが来るほど素晴らしい!
レジェンダリーヒーローズはそういう点でもかなりポイントが高かったんです。
手の可動が優秀なサベッジドラゴンだけでも買っておこうかな・・・

そんでは!
返信する
LOST (HARRY)
2009-01-18 02:11:11
> Mr・サンスター さま

ありゃ、無くなってしまったんですか!残念…

もしかしたら最近のハズのクオリティが少~しあがってきてるのは
元マーベルトイズのスタッフが移籍してたからだったりして?w

改めてレジェンダリーいじってみると出来の良さに
惚れ惚れします♪
返信する
フル可動 (HARRY)
2009-01-18 02:16:04
> TAK-A-SHIT さま

このモンキーマン、口まで動きますw
手足の指はココまでやるか!?ってほど動きますよ♪

サベッジドラゴンだけ妙~に指可動が凝ってましたね。
俺はデニムの塗装に感動しました。


ホント、マーベルトイズが無くなったのは残念ですね。
返信する
モンキーマンは (いなりん)
2009-01-18 17:31:27
どこかで見たことあるなー、と思ってたら。
【ヘルボーイ:破滅の種子】のPBに同時掲載されていたんですね。
ついさっきまで、気付きませんでした。(汗!

コミックと比較してみたんですが、よく似ていますね。
返信する
なんと (HARRY)
2009-01-18 22:47:38
> いなりん さま

モンキーマン自体さっぱり分からなかったのですが、
ヘルボーイPBに収録されているとなれば目に触れる機会も
多いかもですね。

それでなくてもレジェンダリーは知らないキャラが多かったので
こういう情報は非常に助かります。大感謝!


ビルドのモンキーマン、結構出来が良かったんですね~、
俺内部のモンキーマン評価が又一つあがりました♪
返信する

コメントを投稿