RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

ML SERIES 7 ゴーストライダー(初代)

2007-03-20 | MARVEL 6INCH FIGURE
                                    
俺的GR祭りのシメはML版GRです。コミックでは初代がジョニー、二代目がダニエルです。

今回は初代ゴーストライダー、ジョニー・ブレイズです。


映画版は名前がジョニーでコスチュームと武器がダニエルの設定になってます。
ここでは映画版は二代目のダニエルと思ってください。(ML版持ってないのよ)


ML版はヘルサイクルのカウルがすごい事になってます。まぁコミックだしな。
画像のカウルは取り外して腕に取り付けれます。これってどうなんだTOYBIZ!w


初代はチェーンではなくヘルファイアーで戦っていたので、俺もクマーサンに倣って
別の所からエフェクトパーツを引っ張ってきました。これケンの昇竜拳のパーツね♪


ライダーの名で複数存在すると、どうしてもダブルライダーをしてしまうのは仕方ありません。
もう遺伝子に組み込まれてますからw

つー事で宿敵ブラックハートにも後頭部だけ出演してもらいました。言わなきゃ
何のパーツかわからんもんねw


という訳でシメはこの方にやってもらいましょう。ニコラス・ケイジさんです!

               「おめー買いすぎだろなんぼなんでも」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿