RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

SOTA 2007年情報(遅いって)

2007-03-21 | MARVEL vs CAPCOM
                                  
ストⅡフィギュアの続きがさっぱり出やがらないSOTA社の情報を少し。


STREET FIGHTER

どうやらラインナップに変更があった模様で、シリーズもラウンド5ではなく
Street Fighter Revolution と仕切り直すようです。

発売キャラも

・ザンギエフ
・ダルシム
・本田 
     
と、初代キャラを全部出してしまうようなのですが、その中に

・R・ミカ キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

俺の願いが通じましたw顔の出来はもう気にしません、リングからダイブできればいいです♪

後、改訂版のリュウと豪鬼ですが予想通りヴァリで殺意リュウと真・豪鬼が出るみたいです。

旧版を持ってるのでさすがに買わないなぁ、誰かリュウの顔だけ下さいw


VAMPIRE

一応日本のショップでも予約の受付をしてました。第一弾は

・デミトリ
・ザベル 
    
となってます。値段が妙に高いのが気になります。ウーン。

MvsCには

・モリガン
・フェリシア
・アナカリス
・バレッタ 
  
が出演しているので是非発売して欲しいところです。
後持ちキャラなんでフォボスもね。


なんにしても発売ペースがゆっくりな会社なので入手できるのはいつの事やらw


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ・・・ (野菜生活100)
2007-03-21 01:44:43
一度なんか経営やばくなってSOTA潰れかけたらしいのでその影響もあるかもしれないですね。ブリスターとかも売り上げ非常に悪くて店舗でコーナー潰したりしてて発売されても入荷してくれるのか心配です。
以前のラインナップではDJまでいたはずなんですが潰れかけた際に有耶無耶になったみたいです・・好きなキャラなんですが。
返信する
社長が交代したらしく (HARRY)
2007-03-21 07:56:12
心機一転のようですね。ブリスターは去年出張で東京に
行った際に覗いてきましたが、すでにセール中でした。
旬を若干外していたのと人気キャラはすぐ売れてしまうので
残りは…ですもんね。

ディージェイの他にもガイ、ユーリ&ユーニなんかも
消えちゃいましたね…ガイ欲しかったのに。

SOTAはカプコンものの6インチアクションフィギュアを
発売してくれる貴重なメーカーですので
頑張ってもらいたいところです。
返信する
はじめまして (マイク・ハマ)
2007-03-21 23:46:12
私もSOTAのストⅡフィギュアを集めてまして、いつも拝見させていただいてます。
今回は、昔からのストⅡファンが喜びそうなラインナップですね。私はE本田に期待してます。

>誰かリュウの顔だけ下さいw
私も旧版だけでいいかなと。フィギュアックス ストリートファイターヒーローズの顔がピッタリ合うようなので、改造してみようかと思ってます。
返信する
はじめまして! (HARRY)
2007-03-22 06:54:41
よろしくお願いします♪

今回のラインナップが無事(!?)発売されれば初代ストⅡが
一応コンプリートなんですよね~、是非
頑張って欲しいです。去年候補にあった細ベガも欲しい
ところなんですが。

フィギュアックスですか~、俺も探してみようかと
思います。SOTA物は顔の交換がデフォなので
改造もしやすそうですよね♪
返信する

コメントを投稿