RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

NECA T.M.N.T.(原作版) その2

2008-05-21 | OTHER U.S.TOYS
タートルズのリペ、出来ました!



ラファエロはそのままでOKでしたよw(元々赤色なので)

うまい具合に鉢巻が別パーツになってたので、ゆっくりはがして色塗って再度
はめて完了!でした。簡単簡単♪




タートルズの元ネタになったマーベルヒーロー達と。
ニューミュータンツ(後のX-FORCE)のキャノンボール(左)と、デアデビル(右)です。


更に!



投売りされていたアニメ版タートルズのバトルシェルに乗せてみました!

しっかしバトルシェルでけぇw


以上、二回にわたってご紹介しましたNECA版T.M.N.T.でした。
素晴らしい出来ですのでオススメですよん♪



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リペ、良いですね! (クマーサン)
2008-05-23 16:24:21
どうも、クマーサンです~
学生の頃BSで観たアニメを思い出しました!
やっぱり鉢巻は色違いがしっくりきますよね☆
これはちょっと欲しくなっちゃうなぁ(苦笑)
返信する
カワバンガー! (HARRY)
2008-05-23 22:17:43
> クマーサン さま

鉢巻リペ、自分でも驚くくらい効果ありました!
アニメ、ゲームを観ていた方にはやっぱ色つきが
しっくりくるみたいです♪

この時期、MLがなかなか出なくてヤキモキしている
俺等にNECAからのプレゼントですねw
返信する
お見事です! (wtr)
2008-06-02 22:58:26
はじめまして!ネカメいいですよね!!
僕も昨日レオナルドだけ入手しまして、惚れ込みました。
全員買っちゃいそうです。
リペ発色良く塗られてますよね。できれば塗料何を使われたか教えてください!
返信する
ネカメリペ! (HARRY)
2008-06-03 18:47:13
> wtr さま

レオ入手おめでとうございます!コレは全員揃える価値
ありますよね~、イメージバッチリです♪


リペですが、俺はいつもラッカー系塗料で作業しています。

ベースが赤なので軽くホワイトやグレーを塗るか
サフを吹くと発色が良くなると思います。

俺の場合、ドナの紫がちょっと濃すぎるかな~なんて
塗ってから思いましたw

顔面も塗装してあるのでハチマキを取る時は溶剤とかは
使用しないで根性でゆ~っくり剥がしてくださいね~!
返信する
ありがとうございます! (wtr)
2008-06-03 22:37:24
ラッカーでも食いつくんですね。
トライします!ありがとうございました~。
返信する
Ret`s TRY! (HARRY)
2008-06-04 07:42:21
> wtr さま

リペ頑張ってください!色塗るとまた新鮮な感じが
しますよ~♪

後、言い忘れましたが塗装した後、ガンダムマーカー
とかで軽くスミ入れをすると元のハチマキの雰囲気が
出せると思います。お試しあれ♪
返信する

コメントを投稿