RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

RAVE UP!DX 2008 春 お疲れ!

2008-05-26 | RAVE
ご来場の皆様、スタッフの皆さん雨の中お疲れさまでした!降られた分は
夏にリベンジしましょう!

俺は今回もBGM担当だったのですが、つい調子に乗りすぎてほとんどブッ続けで
回しておりました。

そして打ち上げの辺りで寝不足による頭痛でダウン…もう歳かなぁw






画像のガルル、どうにかして剣を無改造で剣を咥えさせれないか試行錯誤の結果、
アメトイなどの梱包に最近使っている透明な輪ゴムを使用するという手に
落ち着きました。

この手があったじゃ~ん!?w


一応替えの頭部とか確保したのですがこれでOK!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿