RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

育児グッズ

2007-12-09 | OTHER U.S.TOYS
先日ご報告した通り、我が家に長男が誕生しました。実は生まれる前から
俺なりに育児グッズを買ったりしていたので少しご紹介いたします。



子供をあやす用


パペットのスパイダーマンです。一緒に遊んでくれるかな?






そして…

子供が悪さした時に叱る用


ゴム製のヴェノムのマスクです。トラウマにならんか心配です。(←なら使うなよw)


つーか子供で遊ぶ気マンマンだろ俺w




追記:ハズ版レジェンドのバッキーの話


ハズ版レジェンドのWAVE3が入荷したと豆魚雷さんから連絡がありました。セットで注文
したのですが、入荷したセットにバッキーが含まれなかったとの事。
「バッキー無くてもビルドのブルードクィーン完成するんかな…?」と思ったのですが
届いてみるとやはりバッキーがないと完成しない模様。


おいおいそれってどうなの!?俺セットで頼んだのよ!?

きちんと確認しない豆魚雷が悪いのか、ビルドのセットなのにセットで売らない
ハズブロが悪いのか…?

他に豆魚雷でセット注文した方、他のお店でセット買いした方、情報お待ちしています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れーべん)
2007-12-09 01:41:07
ヤバイ、子供もいないのに両方持ってます…w
ベノムはライフサイズのバスト持ってるのですが
それと比べても値段考えれば結構り良いデキですよね。目ののぞき穴さえなくして、中身つめれば普通にスタチューでも通じそうな気がします

ところで、それは少し酷な話ですね…ご愁傷様です…。
自分はバラで欲しいのだけ買ったので、お力になれないです…。サイクかブラックナイトが抜けてるとかなら、ビルドパーツお送りくらいするのですが(´Д`;)
返信する
持ってますか! (HARRY)
2007-12-09 15:03:45
> れーべん さま

いやコレで育児をしようとしてる俺が間違っている訳でしてw

ヴェノムマスクは出来良いと思います~、Tシャツと合わせて
似非ヴェノムになれますよ♪後はボディビルするだけ!w


バッキーは尾の部分担当のようですね~、何しろ今回の目的が
ブルードクィーンなので揃わないと元も子も無いです…

ぶっちゃけ頭きて他のお店で注文しちゃいました。

ご協力ありがとうございました!
返信する
Unknown (シンプソン)
2007-12-09 20:32:58
スパイダーマンはかわいくて、お子様も喜ぶと思います!!!!!
ベノムはかなり怖がるかと・・・・・
僕だったら、泣きじゃくります。(ピエロの人形でもかなり怖がっていました。)
レジェンズのことは、お値段的に手が出ないので分かりません、スミマセン・・・・・・
返信する
英才教育 (HARRY)
2007-12-09 21:29:09
> シンプソン さま

スパイディは我が家のチャイルドシートも守っていた
実績がありますしね~♪喜んでくれるかなぁ?

ヴェノムは「なまはげ」な感じで「悪い子はいねが~!?」
な感じでいこうかと思います。


ハズレ、高いですよね~?せめて日本代理店があってくれれば
もっと安く買えるのですが…

正直この値段分の価値は無いと思っていますw

最近はたま~に出来の良いものがあるんですけどね~。
返信する

コメントを投稿