RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

レジェンダリーヒーローズ SERIES2 マーヴ

2007-12-12 | OTHER U.S.TOYS
レジェンダリーヒーローズ、今回は「シン・シティ」よりマーヴです。こりゃスゴい!



ご覧の通り、ものすごい造形で惚れ惚れします。こりゃ正直ハズは追いつけんかなぁ!?

腕はきちんと動くのですが、下半身がやはりコートが厚手で干渉しまくるので
ベルト部分の接着をゆっくり剥がしてみました。

ヘンな人じゃないですよ?w

コート下もしっかり作ってあるのが「MARVELTOYS、恐るべし!」です。
裏から薄く削ってやるといいかもしれませんが、ちと難しいかもですね。



デカキャラ、コート着用と可動に制限があるのですが、これだけ動けば満足です。
あまりの完成度の高さに、俺にしては珍しく見てるだけで満足してしまいます。


これまた素晴らしい出来でした、レジェンダリーヒーローズのマーヴでした。

以前も書きましたが、中国製玩具の安全性の問題で、レジェンダリーヒーローズの第三弾以降が
全て未定になってしまったようです。早急に工場を移転しての再開を心より望みます。


追記



Mr・サンスターさんのアイデアで、MLのビショップの銃を強奪。ついでにタバコも追加~♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいコート着てるな? (クマーサン)
2007-12-12 13:24:24
マーヴ、カッコイイですよね◎
レジェンダリはスルーするつもりだったのに
コイツだけは買ってしまいました~
造形はコミックとも映画ともとれる
不思議なスタイルですが大好きなキャラが
6インチのトイビズ製品で出た以上、
無視は出来ませんでしたね(苦笑)
ドワイトやハーティガンは出ないかな…
アーメン (HARRY)
2007-12-12 21:14:12
正直この出来にはヤラれました。こりゃハズには無理だw

小道具としてピストルが欲しかったのですが丁度いいサイズの
物が見つからず撮影を断念しました…

他のキャラ、出してくれませんかね~?てか生産再開お願い!w
激シブですね。 (Mr・サンスター)
2007-12-12 23:28:48
 レジェンダリーのシリーズ2で最初に買ったキャラですね。

 ともかく造詣、色合い渋いですよね。そうそう僕もコートのベルト切りました。そうすることで、可動範囲が大きく広がりますよね。

 それとTOYBIZレジェンドのシリース12のビショップをお持ちでしたら、小さい方の銃を持たせるとより一層雰囲気ですよ。

 レジェンダリー早く復帰して欲しいです。
お~! (HARRY)
2007-12-13 07:25:36
> Mr・サンスター さま

さっそく持たせてみました。いい感じで似合いますね~♪
情報ありがとうございました!

このマーヴ、凄く渋い作りなのにもかかわらずきちんと
背中に穴が開いているのが可笑しいですw

今度は煙草をくわえさせてみたいと思います~。

コメントを投稿