RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

「アイアンマン」公開記念クロスオーバー

2008-09-27 | GAG
本日よりついに映画「アイアンマン」が公開されます!公開記念に一つネタを。



バットマンvsアイアンモンガー






アイアンマンvsジョーカー




そして…


お粗末。


画像ではボケボケですが、アイアンマンの右手、手甲が干渉して掌を前に向けれないので
手甲をBJ接続にしました。

これでリパルサーも大丈夫♪


映画での社長の活躍、楽しみです!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モンガー (yudai)
2008-09-27 09:00:34
はじめまして。
よくできていますね~。
僕この漫画見ていて思ったんですけど、
アイアンモンガーのボディのトイ、映画そっくり。
よくできていますね~。

2コマ目と3コマ目のモンガーのトイって同じですか??
返信する
はじめまして! (HARRY)
2008-09-27 10:47:14
> yudai さま

HARRYでっす。よろしくお願いします!

このモンガーは同じ物です。ハズブロの映画版の
アイアンモンガーVer.2(オープニングコクピット)
って奴です。

Ver.1に比べて股関節の自由度が非常に高いのでオススメです。

欠点としてはハッチオープンのギミックの関係で
首が可動しません。
画像のモンガーは可動させる為にBJを仕込んでます。


アイアンマン、今日から公開なので早く観たいです!
劇中の活躍次第では更に改造するかも!?w
返信する
アイアンマン (yudai)
2008-09-27 13:39:56
ど~も。
今年は「インクレディブル・ハルク」「ダークナイト」そして「アイアンマン」ですからね~。
テンション上がりますね!!!!

最初の2作は見に行きました。となると、次は「アイアンマン」!!!!
 
ウォーマシーンや2011年のアヴェンジャーズについてのことがアイアンマンで噂されてますからね。


楽しみですね。
返信する
エフェクトパーツ (Qさん)
2008-09-27 19:28:17
給料日前なんで映画に行けません…。
早く見て感想の輪に入りたいモンですわ~。

…にしても社長の火力エフェクトパーツは美味しそうですね。ネギにワロタ。
返信する
Unknown (ヒロプー)
2008-09-27 19:51:54
モンガーかっこいいけど劇中だともっと大きいですよね
4mぐらいありそう
返信する
Unknown (ブラック)
2008-09-27 22:00:51
このネタのバットマンマジでやりそうなので吹きました

HARRYさんは改造得意ですね社長もモンガーも改造して
返信する
2008アメコミ映画祭り! (HARRY)
2008-09-27 22:51:25
> yudai さま

夏からテンション上がりまくってますよ~♪
俺もダークナイト、ハルク共に観ました。

今後『アイアンマン2』『ソー』『キャプテン・アメリカ』
と続けて製作し、それぞれのヒーローが集結する
『アベンジャーズ』に繋げるプロジェクトとなっている
らしいです。

気合入りすぎですMARVEL!w
返信する
ご名答! (HARRY)
2008-09-27 22:54:33
> Qさん さま

俺も多分観に行くのは来週になると思います。


社長の火力パーツ、フィギュア付属のものの他に
スパイダーマンなんかに付属のパーツを引っかき集めて
撮影しました。

ネギに気がついたあなたは偉いです!w
返信する
巨大モンガー (HARRY)
2008-09-27 22:58:53
> ヒロプー さま

モンガーやハルク、アボミなど、観ていてどうもスケール感が
狂ってきてしまいます。

モンガーの場合、ほぼ胴体のみに人間が入る(ボトムズみたいな感じ?)
はずなので多分4mくらいありますよね。

設定身長どのくらいなんだろう…?
返信する
Dark Knight (HARRY)
2008-09-27 23:02:51
> ブラック さま

彼なら実際やりそうですw わざわざハッチをまた閉める
あたりがなんともw


改造というほど大げさなものではないのですが、気に入らない部分で
治せそうな所は治しちゃえ!と思ってしまうんですよね。

改造しただけで大概満足してしまうので仕上げや塗装は
いつも適当ですw
返信する

コメントを投稿