RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HALO (ブラック)
2008-09-22 19:24:23
HALOは前からやりたかったんですが、金がなく買えません・・・
という感じで少し知っています。

チーフの突っ込みで使用しているのはDCスーパーヒーローズのジョーカーのハンマー!こんな使い道があるとは(合ってるかな?)
返信する
いい~ (SILVER SURFER)
2008-09-22 20:23:34
例えが
いいですよ~!
わかりやす過ぎっす!

ヘイロー
かなり揃いましたね~
うらやましいです。

次のネタ
期待してます!
返信する
ご名答! (HARRY)
2008-09-23 01:16:52
> ブラック さま

俺もHALOは1しかプレイしてないのです。マルチプレイが
面白いらしいですよ。
XBOXのHALO3が非常にやりたいです~。

ハンマー、ご名答です!そのうちパワーUPしてムジョルニアに
なるかもしれませんw
返信する
ちょいエロ親父 (HARRY)
2008-09-23 01:24:39
> SILVER SURFER さま

ポーキーズとかあの辺なイメージでw


こういう兵隊さんは多数揃えてしまいたくなるので大変です。

最近はこいつらのネタばかりです。勝手に設定を作れるので
やりやすいんですよね~w


SURFERさんの所のネタも毎日期待してまっす!
返信する

コメントを投稿