RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

ML ICONS アイアンマン (GOLD)

2007-07-11 | OTHER U.S.TOYS
ふとした所で入手、アイコンズのアイアンマンです。金色だい!



MLのモダンアーマーをまんま大きくした感じです。作りもほぼ同じ。肩アーマーの取付け方が
違うくらいかな?
社長のお顔も拝見できますよ~。

という訳でカッコ良さもそのままです。でもこの大きさだと自重で膝関節がヘタりそう。
スパイダーマン、ヴェノムもそうなんですが膝関節の補強策を考えようかなぁ?
といっても膝関節に金属棒を埋め込んで強度を出す…しか思い浮かびません。むぅ。

後ここに画像は無いのですが、目の部分に黒く(スモークなんかベスト)塗った
プラ板かなにかを張ると肌色部分や目玉が直接見えなくていいですよ~。



リパルサーレイ(だっけ?)のエフェクトパーツが付属します。
やっぱりものすごい存在感ですICONS。値段も別段高くはなくて良いのですが、ものすごく
場所を取るのでそうそう買えません。

メディコムの1/6フィギュアとか集めてる人が羨ましいです。

厳選して買うのが良いかと思います~♪うちは他にスパイディとヴェノムがおります。



影を残して撮影してみました。

ところでこの前アメトイ屋の店主さんと話したのですが日本人ってホント~に
アイアンマン好きですね。
パワードスーツって日本人好みなんでしょうかね。まぁアメコミキャラによくある
タイツに拒否反応を起こす人も多い中、アイアンマンのメカメカしさがいいのかも。
マーベルキャラの中でも彼は一種独特ですからね。

ちなみに向こうの人はジャガーノート大好きみたいです。なんか納得w
まぁ日本でもごく一部で人気ですね~、かく言う俺もあの無茶さは好きですよ。

でもサンドマンがポピュラーな人気ってのはやっぱよく分かりませんw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿