RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

ML SERIES 12 アポカリプス(ビルド)

2007-07-14 | MARVEL vs CAPCOM
今回はデカいですよ~、アポカリプス様です!シリーズ12の各フィギュアに付属の
ボーナスパーツを集めて完成させる巨大フィギュアです。


MLのシリーズ7でも発売されましたが、アポカリプスは身長を変化させる事が可能
ですので巨大フィギュアにもなったのでしょう。重要なキャラでもありますし。


よく「下半身が貧弱」と言われているこのフィギュアですが実際手にするとあまり
気になりません。ちょっと足が長めなので相対的に貧弱に見えるのかもしれませんね。


ところでうちのアポ様、上半身(腕)が前期(青)で下半身(足)が後期(黒)になっちゃいました。
まぁ格好良いからなんでも許すよ、また買いなおすのもアレですし。

組んでみて思ったのが「やっぱデカいわ…」でした。ギャラクタス、センチネルと一緒に
玄関とかに置くと魔除けになるかもしれませんw




原作中、彼との因縁を持つキャラは多いのですが今回はアークエンジェルと撮影しました。
「X-MENvsSTREETFIGHTER」のラスボスでも出演してますのでそっちのキャラとも
絡める事が可能ですね~。おあつらえ向きにデカいですし。



最後に俺の今の心境を。いや開けるんだけどさ。



ところでこのパッケージ、なんかいつものと違うんですよ。どこ版だ!?

(後日ショップの方に教えていただいたのですが、カナダ版らしいです。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿