RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

さの☆すた

2007-07-08 | GAG
朝7時に起きて撮ってきました。ロケ地はクマーサンなら判るかも?

毎度くだらないネタですみません…w

そんなにらき☆すた好きって訳でもないんですけどね~。



なんかダるー なんかデるー
あいしテるー あれ一個が違ってるんるー


なやみン坊ー 高鉄棒ー
おいしん簿ー



いーかげんにシナサイ!



飛んでったアイツの火照るカラダって
所謂ふつーのおにゃのコ



驚いたあたしだけ? 豚骨ハリガネおかわり



だだだだだー!


出演

サノス:Marvel Super Heros ボス
アポカリプス:X-MEN vs Streetfighter ボス
マグニートー:X-MEN ボス
オンスロート:Marvel vs Capcom ボス

でお送りしました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
⊂二二二(^ω^)二二つブーン (LoVenom)
2007-07-08 09:41:06
 えー……
 ゴホン、ゴホン。。。
 はい。そうですね。

 お子さんがおできになられたそうで(日本語おかしいかな?)おめでとうございます!! 遅ればせながら。。。 (ちゃっかり奥さんのブログ拝見しました。なぜかHARRYさんがいましたが笑)
 萌えパワーでがんばってください~♪

 
返信する
ぬお! (HARRY)
2007-07-08 16:28:41
バレましたかw年末頃収穫予定でっす♪

妻ブログは、妻がしばらく実家に帰っていたので
好き勝手いじってました。

たま~にうちのフィギュア達も出演させてもらってますw

返信する
うおぉぉぉぉー (クマーサン)
2007-07-09 08:08:33
その場所でロケ撮影なんて
うらやましすぎるぅー!!!!
僕の住んでる県はなぜかそこの
ファンが多いんですよね◎
いやまぁ、当然我が家でも
いずれ親子三人でその原っぱを
転がる旅行にでたいな~と
計画していたり(笑)
返信する
嫁はらき☆すた大好きだ。 (ちの介)
2007-07-09 15:35:10
子供が「おでき」になった嫁です。
     ↑
ツボったのでコメントしました(笑)

久し振りに家に帰ってきたら
私の食玩を置いていたスペースやらが
どんどん侵略されておりました。

後、旦那さんよ
せっかく近くに神社沢山あるんだから
鏡のところは神社で撮影しろよ。
返信する
にはは (HARRY)
2007-07-10 06:33:42
>クマーサン さま

ついにロケしてきましたw早朝がポイントです♪
(この公園は「水曜どうでしょう」のロケ地です)

おぉ!来道の予定がおありですか!?その時はみっちり
ご案内しますよ~♪


>ちの介 さま

もう少し遅かったらシルバニアの家にも置く所でした。チッ。


…そら君は俺より深夜アニメ詳しくなっちゃったもんなぁ~、
ロケ地は上記の都合で公園になりました。つーかあの神社
足腰死ぬってw
(ものすご~い坂の上にあるのです)

ご自愛ください、頼むから。
返信する

コメントを投稿