RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

出張が続くなぁ

2006-10-22 | RAVE
今週も珍しく出張でした。といっても地続きです。社用車で行ったのですが
片道5~6時間かかる所です。
同じ業界の会社の見学に行ったのですが、資本力の差を見せつけられ、打ちひしがれて
帰ってきましたw

尚、どの辺りで資本力の差を見たかというと、


「お姉ちゃんのいる飲み屋の飲み代が接待費で落ちる」


という所です。

行った地は海産物で有名な所なのでぎょうさん美味いものも頂いてまいりました。
でも延々アニサキスとかの話をしてたので隣の客は嫌だったろうなw

ちなみにうちの妻は2回アニーを飲んだ事があるそうです。妻恐るべし。


といった感じで美味そうなものを作るジャガーノートさんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿