RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

Figma ドロッセル その2

2009-07-09 | GAG
祝・ドロッセルお嬢様8月再販!という事で第二弾。

実はもう少し撮った画像があるので、もう少しお付き合い下さい♪

対「本社製ロボットものCGアニメ」



対「高性能ボーカロイド」



対「某異星間戦争時に使用の戦闘AI」





お嬢様は色んなモノと絡められてすっごく楽しいです♪

こうなるとゲデヒトニス(執事)も欲しくなりますね~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちぃ~っす!ドロちゃ(ry (TAK-A-SHIT)
2009-07-12 01:36:42
無事、アマゾンにて再販予約ポチ、完了しました。

しかもようつべで「ファイアボール」観まして・・・
サンチョパ・・・
いえ、ゲデヒトニスいい味出してるじゃないですかw
「ドロってばチョ~ウケるしぃ~」

腹に据えかねましたw

そんでは!
返信する
人類との共存は無理だ! (HARRY)
2009-07-12 16:26:01
> TAK-A-SHIT さま

予約完了おめでとうございます!

夏のDVDもパッキャラマ…じゃなかったゲデヒトニスの
ペパクラは欲しかったのですが…きっと誰か親切な方が
スキャンしてくれる事を期待しますw

プラモも出るなんて話もありますね♪


ファイアボール風、意外と難しいのですがネタには
しやすくこれからもちょくちょく使っていきたいと思います♪
返信する

コメントを投稿