RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

Figma ドロッセル

2009-07-07 | JAPAN TOYS
巷で評判のドロッセルお嬢様、我が家にも到着!

てかFigmaで発表になるまで「ファイアボール」知らなかったんですよねw

慌てて視聴…この感じイイ!こういうセンス大好きです♪

昔からディズニーよりハンナ=バーベラ、ミッキーよりトム&ジェリーだったのですが
WALL・Eとこのファイアボールでディズニーを見直しました♪
(只のロボ好きじゃんw)

んでAMAZONで即予約ポチといった次第です。



では早速そのお姿を!



素晴らしい出来でございます!まさに「愛でて良し、食べて良し」w


ここからは付属品をからめて1コマづつお送り致します。


台紙



格闘ユニット「ベリンダ」



飛行ユニット「オブルチェフ」



書物型記憶装置「プロスペロ」



…なかなかファイアボール風は難しいですw


この夏、DVDが発売されるのですが、予約特典(ゲデヒトニスのペーパークラフト&お猿プラモ)
の存在を知らずスルーしていたんですよ。

後から知って後悔していた所にまさかの再販!しかもFigmaドロッセル(ウィンターバージョン)付き!!


即予約ポチしましたw


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お嬢様! (SILVER SURFER)
2009-07-07 10:24:56
おお
お嬢様!

楽しませていただきました!

台紙がまたよいですね~

あのアニメのりでのネタ難しいっすよね。
こちらまだ考え中・・・

ウインター版も楽しみっすね~
返信する
ノリは大事よね (HARRY)
2009-07-07 22:44:38
> SILVER SURFER さま

あざーす!とりあえず数本作ってみました!

実はもう少しだけあります♪


あの台紙、けっこう意表を突かれました。
箱を開けて「おぉー!」って感じでしたw


ウィンター版も楽しみですが、「第二期」って
やらないんでしょうかね?
返信する
おお!!お嬢様!! (luce)
2009-07-08 09:52:07
いいな いいな こっちじゃ発売あったけ??と思われるくらい品薄め状態っすよ。

多分再販しない限り入手できないっすね(T T)
返信する
お嬢・・・orz (TAK-A-SHIT)
2009-07-08 19:18:19
大失敗です・・・

ネットでお嬢の姿を見て
あわててサーチ&クリック!
かと思いきや、全滅・・・orz

ウィンターパッケージは予約ポチしましたが
こちらは再販待ちということで・・・
ただ本編の映像は未見なのでウィンターパッケージ
がとても楽しみでありますよ!

そんでは!
返信する
ドロッセル (yudai)
2009-07-08 22:27:40
どうも

ぉぉ・・・命令指導のサウンドウェ-ブまでが敬意を・・。

でも話が合ってますね。

はぁ~いろいろ頭部を動かせれるのですね。
返信する
品薄で御座います (HARRY)
2009-07-08 23:11:20
> luce さま

こちらでも瞬殺だったようであちこちで悲鳴が…
早めの予約が生死を分けました。

再販の話はまだ聞いていませんが、ミクの例をみる限り
そんなに待たなくても再生産は入ると思いますよ。


しかしミクといいドロッセルといい、ツインテールは
強いですねw 
返信する
ウインター! (HARRY)
2009-07-08 23:25:58
> TAK-A-SHIT さま

全滅でしたか…恐るべしお嬢様!

ウインターパッケも出ますが、その前に再生産も入るのでは
ないかと思いますよ。


そして本編は非常~にオススメです!一本あたり2分程度ですので
動画サイト等でも観れるかも?

そして全部見終わった時、驚愕の事実が…!w
返信する
豊富なオプションで御座います (HARRY)
2009-07-08 23:29:23
> yudai さま

なかなかファイアボール風にするのって難しいですね~、
サウンドウェーブ回ではお屋敷の外に出ちゃってますしw

頭部は2種類のオプションパーツが付属しておりまして
本編でのシーンも再現できます。

お嬢様用のでっかい椅子(玉座!?)が欲しいですw
返信する

コメントを投稿