RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

リボルテック GR-2

2007-03-14 | JAPAN TOYS
                                    
遅ればせながらリボルテック、GR-2です。ジャイアントロボの兄弟機で海戦用、
主な武装はロケットパンチです。OVAのオープニングにも出てますね。
(てかそこにしか出てこないw)
     ↑
第五巻でちゃんと登場します。Gロボのロケットバズーカで粉々にされちゃいます。


なんか割と現代風のプロポーションですね。Gロボの兄弟機にはあまり見えません。

例によって俺はリボ関節と相性が悪く、思った通りのポーズがとれません。けっこうストレス。


GR-2にはボーナスパーツとして、Gロボのロケットバズーカのパーツが付属します。
これが目的で買った人も多いのでは?


(仮想)対決シーンも、この通り!(劇中ではこのように対峙はしません~)



5月あたりのリボルテックシリーズのラインナップを見て吹きました。

FATEのセイバーさん

が発売されます。解る人だけ喜びましょうw

あ~あ、ビッグオーが欲しいなぁ…


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ですよね!? (クマーサン)
2007-03-14 17:40:18
ビッグオー僕も欲しいです!
微妙な出来のセイバーさん出さなくても
いいのでビッグオー出して欲しいです!
カッコイイですよね~
ロボットだけではなく設定やキャラや
作品の雰囲気に至るまでカッコイイので
大好きなアニメです☆

でも2ndシーズンはまだ見てなかったり…
返信する
ビーッグオー、ショーターイム! (HARRY)
2007-03-14 18:23:29
俺もビッグオー好きなんですよ~。プラモも買いましたが
勿体無くて作れませんw今月末に再販する予定なので
入手できればちゃんと作りたいと思います♪


また、数年前にコトブキヤから1コインフィギュアも
発売されていたのですが、こちらでは全然見かけませんでした。
先日海外通販で入手できましたので折をみて紹介したいと
思います。


2ndシーズンは18話が必見です!是非観て下さい!
イヤホントにw
返信する
Unknown (セルバンテス)
2007-03-21 21:37:46
初めまして

GR2はOVA本編にも出ていますし、ロボとも戦っていますよ?
ロケットバズーカはその際に初めて描写されました。それも絡めての、セット内容なんでしょう。
返信する
あ、ホントだ (HARRY)
2007-03-21 22:59:13
第五巻での回想シーンで出てましたね。すっかり失念して
おりました。

なにぶん観たのがけっこう前でしたので記憶が曖昧に
なってます…年は取りたくないものですw

早速本文を修正致します。情報ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿