RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

マーヴェルヒーロークリックス

2007-03-12 | OTHER U.S.TOYS
                                 
SILVER SURFER 様より頂きましたマーヴェルヒーロークリックスです。
SURFER様、ありがとうございます!


これは同ボードゲームのルールブックと、それに使用する駒です。
駒の台座に数字付きのダイヤルが付いていて、ステータスの変化に従い
クリックさせるという凝ったものになってます。


ゲームを実際遊ぶかは置いといて、こういう小さなフィギュアの詰め合わせって
なんか妙に楽しいんですよね~♪






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリーックス! (SILVER SURFER)
2007-03-13 12:05:57
紹介していただき
ありがとうございます!
無事届いてなによりです。
詰め合わせっていいですよね~
クリーックス!
いまだにルール知らない私・・・
返信する
クリーックス!w (HARRY)
2007-03-13 14:15:34
こちらこそありがとうございます!

ルールブックはこれから読んでみようと思いますw


先日とある所でBOXフィギュア(なのか?)で
MARVELキャラのチェスの駒らしき物が売っていました。

非常~に悩むところです。一回買うとコンプまで買っちゃいそうでw
返信する

コメントを投稿