RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

シルバーサーファーVSヒューマントーチ!

2007-03-16 | RAVE
                                      
Miguelさんのサイトにて映画、『Fantastic Four: Rise of The Silver Surfer』の
映像が紹介されておりました。ついにシルバーサーファー登場です!


画像ではヒューマントーチと空中戦を繰り広げており、メチャメチャ格好良いです!

続きはMarvel Freaks Blogで!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~ (Miguel)
2007-03-17 00:24:23
 ご紹介、ありがとうございます!^^
 再現が素晴らしいです!
 映画ではギャラクタスが出るのか気になるところですね…。

 レジェンズのサーファーやっぱりいいですね。
 は、早く見つけたいところです。^^;
返信する
こんな感じでどうでしょ? (HARRY)
2007-03-17 12:04:31
主にサーファー視点で撮ってみました。地味~にトーチは
カスタム品なんですがわかりにくいですねw

ギャラクタス様は…どうなんでしょ?
話のスケールが大きくなりすぎるかなぁ?
是非出て欲しいですよね!

それとサーファーのフィギュアですが、ハズブロから
ML素体を流用したサーファーのフィギュアが
発売されるようですね。
限定らしいのですがこの機会に入手できるといいですね♪

返信する

コメントを投稿