RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

2008 時代村剣客浪漫譚 れいう゛あっぷ!お疲れ!

2008-10-14 | RAVE
今年の野外イベントはやたら雨に祟られたのですが、今回は見事な秋晴れ!ちと寒いですが
絶好のイベント日和でした。

総参加人数も400人を超え(おかげで荷物預かりの量が半端なく多くテンパっておりましたw)
盛況のうちに無事終了となりました。


しっかし毎年時代村の方の気合の入り方は異常ですw 


皆様本当にお疲れさまでした!


追記:レポUPされました。さくら日和

今年は早かったッスねw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿