RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

ハルク観てきた

2008-08-24 | RAVE
「インクレディブル・ハルク」観てきました!正統アメコミ映画!って感じで
ある意味安心して観る事ができました。面白かったです♪

多少ネタバレ気味ですが感想を。




オリジンをあの時間でやったのは非常~に斬新でした。まぁ大体みんな知ってるしなぁw
俺的には全然OKです。むしろあの方が良かったくらいでw


観劇中、気をつけて観ていた事があります。それは「ハルクの身長」
やっぱり感情によって上下しているような気がするんですが…!?

6インチを基準に考えると、怒りMAXの時はやはりアイコンズくらいの大きさで
丁度良いかなぁって。
映画観ながら何考えてるんでしょう俺w


ハルクが技を二つほど披露してくれました。やっぱあぁいうのって燃えますね♪
というか今回は「映像化(実写、アニメ等)した中で一番カッコ良いハルク」だと思います。


…とまぁ楽しく観れました。来月のアイアンマンがとても楽しみです♪


観た人向けに。

バナーが呼吸法を教わっていた人ってヒク○ンだよねぇ!?

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネタバレ (ブラック)
2008-08-24 13:28:22
僕も先週観ました!けど「やれ!」とかエンドクレジットでトニーが出てきたら「あ、アイアンマンだ!」とめちゃくちゃ騒いでいる子がいました・・・

ところでハルクが使った武器は車でしたね鉄骨とか使うと映画版フィギュアで思っていました(少し残念)

あと血清を打つ時の変身が印象的で夢に出てきました
返信する
Unknown (Shou)
2008-08-24 13:56:41
久し振りに書き込みます、Shouです^^

自分もこの前ハルク見てきましたよ~、パンフレットの説明を見てあの師匠?がヒクソン・グレイシーだって気づきました^^;
他にも冒頭からスターク・インダストリーやらニック・ヒューリー等の名前が出てきて一人で興奮してました(笑

原作はよく知らないんですが、ハルクの技ってハルク・スマッシュとかですかね??
返信する
ご無沙汰してます! (Miguel)
2008-08-24 20:29:09
ご無沙汰してます!Miguelです。
自分も2日前にハルク観てきました!(というわけで復帰です。笑)

ハルクの大きさについては自分も気になっていました。
やはり、怒れば(脈拍があがれば?)怒るほど大きくなるのでしょうかね…。

ニックやトニーの名前が出てくるのも興奮ですが、頭がグニャリとしていた博士の名前がコミックにおけるリーダーの本名と同じ、という部分で続編はもしや…?と思ってしまいます。(トニーの口ぶりも気になりますが…。)

ところで、札幌では何故一箇所でしか放映してくれないのでしょうね…。(しかも夜しかやっていない…。)
返信する
頑張れハルクー! (HARRY)
2008-08-24 20:46:54
> ブラック さま

将来が楽しみなお子さんですねw あそこでトニーを見て
アイアンマンって言えるのはよほど親御さんの教育が
良いのでしょうw

映画版フィギュアはMLのものしか買ってないのですが、
確かに車を使ってましたね。コストの問題でしょうねw
返信する
マーベル者御用達映画! (HARRY)
2008-08-24 20:50:41
> Shou さま

確かにスタークだのニックだのマーベル用語がガンガン出てきて
思わずニヤけてしまいましたw

原作は俺も詳しくありませんが、地割れは格ゲーでの技で
あったような…!?

あの「パン!」も何か見覚えがあるのですが…うーむ。
返信する
祝・復帰! (HARRY)
2008-08-24 20:58:37
> Miguel さま

ホントご無沙汰です♪

ハルクは多分怒りの度合いが大きいほど巨大になっている気がします。

ベティと居るときはさほどでもないですが、ブロンスキーと
並ぶと、彼はハルクの腰ほどまでしかなかったように思えます。

あぁ~!リーダーは気づかなかった!次回はおそらくアベンジャーズの
映画ではないかと期待しております。


俺はいつもファクトリーのユナイテッドでレイトショー
ばかりなのですが、一館しか上映してないんですか!?

不憫よのう、ハルク。(て事は水嶋ヒロの吹き替え版は
札幌では観れない…!?)
返信する
スタン…。 (oto)
2008-08-24 22:52:39
御大が出てくると喜んでしまうのは…。
私たちファンの生態ですな(笑)

ハルクはオトにとってかけがえのない
ヒーロー(4割打者)です。

HARRYさんの一番好きなヒーローは誰ですか?
返信する
EXCELSIOR!(向上せよ!) (HARRY)
2008-08-24 23:37:07
> oto さま

タイトルは御大の決め台詞という事でw

も今回も「いつ出てくるんだ!?」と気になって
多少映画本編がおろそかになったかもしれませんw

不謹慎ですがかなりご高齢ですし、ご健在な今の姿を
しっかり目に焼きつけておこうと思っております。


MARVELでの俺のヒーロー…一人に決められないなぁw

昔はガンビットが非常に好きでした。今でも好きなキャラの一人です。

ここ数年はゴーストライダーです。

ダークヒーローが好みなんでしょうね、俺。
返信する
ハルク (SILVER SURFER)
2008-08-26 17:35:20
ハルクご覧になりましたか!
確かに怒りによって
大きさは変化するかもですね~
場面によってグレー見えた気がしますが
あれもファンサーボスか?と思っちゃいました。
テレビ版のハルク役の方も登場だったり
マーベルファンには、かなり
面白い展開でしたね。

ハズブロのハルクのフィギュアが
小さくて悔やまれます・・・汗
返信する
インクレディブル! (HARRY)
2008-08-26 23:46:37
> SILVER SURFER さま

ハルク観ました!これからクロスオーバー等でエラい展開に
なりそうな予感が伝わってきますよね!

wikiですと今回のハルクは身長は変わらない設定のよう
なんですが、やっぱり変わってる…!?ように見えるなぁw

TV版ハルク!?知らなかった~(汗


映画版ハルクのフィギュア、俺が持ってるML版を改造
しちゃおうかな~なんて画策中でっす♪
返信する

コメントを投稿