RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

S.I.C.仮面ライダー電王 & モモタロス

2008-08-27 | MASKED RIDER
早くも発売になりました、S.I.C.の仮面ライダー電王ソードフォーム&モモタロスです。

響鬼の時のように、前作カブトをすっ飛ばしてのリリースですw


「俺、参上!」


S.I.C.らしい非常に上手なアレンジで、あの電王が格好良く見えます!w

細かくは触れませんが、素体も更に進化して良く動きますよ。

なんとデンガッシャーは分解、組み立て可能!ようやるわ~。


「ストレートど真ん中!!」

「俺、最高~♪」

作中のこのシーンで「あぁ、スタッフもノッて作ってるなぁ」と思った次第です。




この作品の真の主役!?モモタロスもしっかりS.I.C.化。韮澤デザインのキャラが
まさか女子に「可愛い~♪」なんて言われる時代が来るとはねぇ~w



ソードフォームはプラットフォームへと換装可能です。このフォームって一応ゼロノスの
アルタイルフォームと同等の筈なんですが… 劇中ではいかにも素の良太郎が入ってるなぁと
分かる演技でした。



コーヒーカップも付属。もう言う事はありません。素晴らしい!


仮面ライダー初(か!?)の年2回目(通算3回目)の映画も決定しました。恐るべし電王人気!

玩具の方もフィギュアーツでのデネブ発売、他イマジンも予定、S.I.C.では
ガンフォーム&リュウタロス、リミテッドでのロッド&アックスフォームも発売される
ようなので今後も楽しみな電王シリーズです。



てんこ盛り(クライマックスフォーム)をS.I.C.で見てみたいですね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿