RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

SR シューティングゲームヒストリカ2

2008-08-21 | JAPAN TOYS
前作が好評だったシューティングゲームヒストリカ、第二段が発売されました。

今回は俺的本命は2種だけだったので、その2種が出た時点で鬼回し終了~でした。

ま、今回もSP(ボックス版)が発売されるので予約済なんですがw

ちなみに残りのラインナップはジオソード(スターブレード)、G.A.I.A(スターラスター)、
R-9スラッシュゼロ ラグナロック(R-TYPE Ⅲ)、武者アレスタでした。


TAITO「レイストーム」より

R-GRAY1


改めて立体で見るとものすごい形してますよね。この機体、着陸って出来るんでしょうか…!?

その複雑な造形をガチャサイズで再現した事に脱帽です。ロックオンレーザーの
軌跡のパーツとか作ってみたいですね~。


SEGA「ファンタジーゾーン」より

OPA-OPA


リアル系ばかりだったこのシリーズにまさかのオパオパ登場です!w

セガ者としては嬉しい限りです。ヘビーボムが付属するのがまたGooD!

足、スモールウィングは取れますので滞空時も再現出来ます。ジャンクのバーニアを
付けてロケットエンジンを再現するのも良いでしょうw


このシリーズ、俺の琴線モロ直撃なので今後も是非続けてほしい所です。


願わくばアーケードのみでいって欲しいのですが…

沙羅曼蛇版のビックバイパー&ロードブリティッシュとかインターグレイとか
XEXEXとかガンフロンティアとか出るとオジさん嬉しくて泣いちゃいますw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿