RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

ML(HASBRO) WAVE3 ブラックナイト デンジャー

2008-01-12 | MARVEL 6INCH FIGURE
ハズブロMLのWAVE3、今回はブラックナイトとデンジャーです。
てか残りの紹介はもういいやw

他のは造形があまり良いとは思いませんし。


まずはブラックナイトから。



何気にこのキャラ、DECOの「アベンジャーズ・イン・ギャラクティックストーム」という
格闘ゲームに持ちキャラとして参戦しています。ソー…w

フィギュアの方ですが、まぁ最近のハズブロですね。成型色のままで癒着をなくして
可動は肘、膝のBJを回転させて関節を目立たなくさせています。
造形もまぁまぁ、割と動く方だと思います。剣と盾装備が基本スタイルなので
指可動は無くてももういいですw


続いてデンジャー。


                             ↑
                        なんか変なポーズだなぁw
   
   
X-MENのデンジャールーム(訓練ルームですね)が人格を持って擬人化されたキャラ…で
いいのかな?
擬人化ってアンタ腐女子じゃないんだからさw


汚しが無いのでちとのっぺりに見えますが、思ったほど原型からの劣化が少ないかと
思います。もっと酷いと思ったもんねw 
羽根のような物も付属しますし意外としっかり固定できます。

汚しを入れたら化けるんじゃないでしょうか?

製品のままだと首が少し浮いているので、受け側の穴を深くしてやれば収まりがよくなると
思います。






東西(!?)正統派剣キャラ。奥には神様も控えておられますw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿