RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

HASBRO ML WAVE3 ブルードクィーン(ビルド)

2008-01-09 | MARVEL 6INCH FIGURE
今回はハズ版ML、WAVE3のビルド、ブルードクィーンです。WAVE3はビルド狙いでしたので
いらん1stキャップとかバッキーとか買う羽目に…w
ブラックナイトとかレイチェルとかデンジャーなんかは欲しかったんですけど…

正直な感想は「ブルードクィーンは欲しいけど8種類は多いな」って感じです。



さて本体。


造形、塗装は非常~に良くなっていると思います。

口は開閉可能です。羽根も付け根がBJなので自由に動きます。

しかし腕部、脚部が根元しか可動しないので立たせづらいです。ポーズ付けも微妙な感じ。
尾も無可動です。ここは動いて欲しかったので残念。

まぁ無駄に関節増やしても仕方ないですしね…ブルードですしw


さーて女王様も来た事だし、俺が是非やってみたかったアレをご覧下さい!



恐怖のブルード軍団!心臓の弱い方はご遠慮ください!(遅いってw)



日本版X-MEN3巻でのX-MEN&GRとブルード軍団の死闘!これがやりたくてバッキーとかヒドラ兵とか…w


サイズはトイビズの物と比べると小さめですが(それでもモジョぐらいはありますよ)
ハズブロレジェンドシリーズの中では一番ビルドらしい人選(!?)と出来だと思います。


ハズブロの成長具合が分かるブルードクィーンでした。



オマケ:1stキャップ&バッキー


なんつーかもうノーコメントでw


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウェーブ3 (嘘800)
2008-01-09 19:14:47
正直このウェーブ3はキャラセレクトが微妙すぎます。バッキーにしろ1stキャップにしろ正直立体映えしないから見てて微妙です。特にデンジャーはギミック満載のシリーズを新たに展開して出せばいいのに・・こんな可動だけのシリーズじゃ映えなさ過ぎます。
まぁ、次回のウェーブ4でノヴァやティグラなど結構いい感じのキャラが出てるのでそっちで期待しますが。ただデアデビルは1stアピアランスがヴァリアントでよかった気がしますが。
返信する
ブルード (シンプソン)
2008-01-09 20:20:55
おおぉぉ~~!!!
ブルードいったい、何体買ったんですか?!買いすぎです!!
キャップなんかは、バランスなんかもう笑うしかないですね(でも、お店に会ったら、なぜか買ってしまいそうです。)
クィーンは迫力もありますすし、結構いいなぁ~~と思いました!!!!
返信する
微妙… (HARRY)
2008-01-09 22:36:57
> 嘘800 さま

デンジャーをビルドにってのは良いアイデアですね~、
やって欲しかったかも。

正直今回欲しかったのはブラックナイトとレイチェル、
デンジャーくらいでしたねw

もう1stは「1stシリーズ」とかでまとめて出して欲しいですよね。

…それじゃ売れないよなぁw


俺的にはWAVE4も微妙です。でもブラックボルトとノヴァは
欲しい所ですし、これまたビルドのホロコーストが
魅力的なので悩む所なんですよ~。レイチェルの顔が
非常に良かったと思うのでティグラもつい期待してしまいます…

って買う気マンマンじゃねぇか俺w(予約は済ませてますw)
返信する
ブルード軍団! (HARRY)
2008-01-09 22:42:19
> シンプソン さま

去年、何故か各所でブルード&スクラルが安売りしていたので
結局合計5個買いました。

当然同じ数だけスクラルも居ますw

スーパースクラル欲しいんだよなぁ~…


今回のブルードクィーンは出来が良いと思います。昔の
値段だったら迷わずに済んだのですが、現在の相場だと
やっぱ悩んでしまいますよね~。


まぁ1stキャップはマーベルのゲームでもコス替えで使えますので
あってもいいかな…?って感じですw

俺はバッキーのなナデ肩に吹きましたw
返信する

コメントを投稿