RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

ML ハウス オブ M

2006-12-26 | MARVEL 6INCH FIGURE
                                     
買いましたよーHoM。(←なんか顔文字みたい)まずは全員で。

ウルヴァリンだけは別シリーズの物ですが、コスチュームがHoM版らしいので特別出演。

このBOXはアイアンマンの格好良さが異常です。何ですかこのデンドロビウムは!w
何気にイット(シングですね)の出来が良くて驚きです。目が可愛いな♪
ハルクは本家でもできなかったグーが出来ます。つーかこいつに髪の毛付けると俺の
イメージするハルクまんまなのです。ヅラ着けようかな?
インヒューマントーチはクリア素材で出来ています。頭が某バイク幽霊っぽいのは
気のせいです。本当ですw


アイアンマンとウルヴァリンが超格好良いので特集ですw


ぶっちゃけHoMは読んでいないのですが、AOAのような世界改変もののクロスオーバーです。
俺はあまり改変ものは好きではないのですが、この話でウルヴァリンが過去の記憶を
取り戻します。それは気になるなぁ!

機会があれば読んでみたいですね。邦訳版発売されないかなぁ…


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ!入手されました!? (クマーサン)
2006-12-27 13:30:46
どうも、クマーサンです☆
HoM社長は本当にカッコイイですよね~
アイアンマンらしさはほぼカラーリングにしか
見られませんが、単純にデザインで見て
キャラとしてカッコイイと思います!
フィギュアの出来も最高ですし◎

HoM版ウルヴァリンもいいですね~
僕はまだ持ってませんが5体並んでる画像を
拝見しましたら凄く欲しくなりました(笑)
返信する
はじめまして! (Miguel)
2006-12-27 13:40:26
 はじめまして、自分もアメトイを集めている、Miguelと申します。(ちなみに北海道在住です。笑)

 早速ですが、HoMのキャラクターはどれもかっこいいですね!^^
 たしか、スパイダーマンのクラシックシリーズ18、『SPIDER SENSE SPIDER–MAN』もHoMバージョンのコスチュームですよ◎

 これからも、ブログ拝見させていただきます。
 よろしくお願いします。
返信する
買っちゃいました♪ (HARRY)
2006-12-28 00:14:54
クマーサン様>

結局買ってしまいました。見れば見るほどマーヴルの方じゃ
ないですね、この社長はw

先日ある本を読んでFFのボックスが欲しくなっている事は
内緒ですw物欲万歳。


Miguel様>

はじめまして!こちらこそよろしくお願いします!

スパイディもHoM版が!?…トイザらス行って来ますw
けっこう出ている物ですね~。

そちらのブログもお邪魔いたしますのでよろしく
お願いいたします♪
返信する

コメントを投稿