RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

TRANSFORMERS SCREEN BATTLES FINAL STAND

2008-06-04 | MOVIE TOY
映画版TFのスクリーンバトル、今回はファイナルスタンドです。
映画のラストバトルを再現しています。

実はコレ投売りされてましたw そら買っちゃうよなぁw



ご覧の通り開けてませんw コレはこのまま飾っておいてもいいなぁ~。

劇中での半壊したバンブルビーと、レッカー車に乗ったミカエラです。
バンブルはほぼ固定ですが、なんとこのレッカー車がトランスフォームして
ロングアームになります。
ま、劇中では別に変形しないんですけどねw

ただ、メガトロンのオールスパークの影響で周辺の様々な機械がトランスフォーム
していたので「IF」としては大アリなのですね。

いつか開封した時、その雄姿をご紹介します。


いやホントあの時の自販機TF発売しねぇかなぁ?w




最新の画像もっと見る

コメントを投稿