RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

MATTEL MOVIE MASTER BATMAN (THE DARK KIGHT)

2008-06-08 | MOVIE TOY
今回は映画公開も近い「バットマン・ザ・ダークナイト」の6インチフィギュアを
紹介いたします。

最初は当然BATMAN!



モールドが非常に細かくて格好良いです。頭部が若干大きめかな?

可動も肘、膝が二重関節ではないので90度程度の可動範囲なのですが、大体の箇所は
可動するように出来てます。

股もちゃんと開きますし、胸も前後可動しますのでご安心を。



原作版と比較。意外とデカいぞ原作版!w ちなみにほぼ同程度の可動範囲です。



指は握りで固定ですが、物を掴めるようになっています。が、握らせる武器が
付属していないので原作版のバッタランを強奪しました。

このバットマン、ヴァリでクリスチャン・ベールの素顔版があるのですが
買い逃してしまいました。いつか入手してやる!そして顔を複製してリベリオンの
フィギュアを…ww



今年公開するライバル映画、アイアンマンと。

「中身は常人、金持ち」と共通点も多い二名です。日本での知名度は圧倒的に
バットマンが上なのですが、公開を機会にアイアンマンも日本でブレイク
してくれると嬉しいですね~。


早く観てぇなぁ~!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
燃える! (oto)
2008-06-08 21:21:53
トニースタークとブルースウェイン、
リッチマンのヒーロー同士ですね!
最後の画像は燃えますね♪
こーゆーのってなかなかうまく撮れないんですよね


オトもアイアンマンは手に入れたのですが、
いろいろあって…。ゴニョゴニョ。

オトのブログにもいらっしゃって下さいね♪
マーブルとライダーを中心に細々更新してます。
勝手に貼っときます!
返信する
ガチンコ! (HARRY)
2008-06-09 18:33:57
> oto さま

日本ではブルースが優勢ですが、トニーの巻き返しに
期待したい所ですね~、実際にクロスオーバーで
対決したら…どうなるんでしょ?

最近のアイアンマンの能力は化け物じみてますからね~w

この常人コンビ、けっこう気に入ってますので何かネタでも
仕込みたいと思っております♪


それではotoさんのブログへGO!
返信する
リンクの件 (渕上 美貴枝)
2008-06-10 01:32:20
書き込みで失礼いたします。
当方東京都立川市でおもちゃ屋をやっております
TOYSHOP MADNESS の渕上と申します。
もしよろしければ、リンクを張らせていただけないでしょうか?
要件のみで申し訳ありません。
お返事お待ちいたしております。

TOYSHOP MADNESS
www.xxmadnessxx.com

渕上 美貴枝
返信する
よろしくお願いします! (HARRY)
2008-06-10 07:46:35
> 渕上 さま

リンクの件、了解いたしました。こちらからも後ほど
リンクを張らせていただきます。

よろしくお願いします♪
返信する
Unknown (ありがとうございます。)
2008-06-10 15:18:21
了解いただきありがとうございます
相互リンクしていただけるなんてうれしい限りです。
さっそくリンクを貼らせていただきました。
また何かありましたら、そのときもよろしくお願いいたします。

渕上
返信する
Unknown (HARRY)
2008-06-10 21:56:03
こちらもリンク貼りました~。こちらこそよろしく
お願い致します。

追伸:GRの時はお世話になりました♪
返信する

コメントを投稿