RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

宇宙と書いて「そら」と読む

2007-03-06 | JAPAN TOYS
                                            
結局我慢できずに「TOHEART2」のBOXフィギュアを1個買ってしまいました。
先日ネタにしたるーこが出ました。本編をやって以来お気に入りだったので満足。
ネタ的にも非常にGJです♪


その日、妻と買い物に行った時に「涼宮ハルヒの憂鬱」のガチャを見つけたので 1回回すと、
これまたお気に入りの長門が出ました。
とりあえず戦果という事で写真を撮る為に並べてみると、(上画像参照)ある事に気づいて
愕然としました。


…俺って「宇宙人萌え」!?

      ↑ネタバレを含みますので反転させてご覧ください



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らき☆すた (LoVenom)
2007-03-07 19:35:15
 僕の理科の先生&部活の顧問は、
 かなりのオタクです!!
 ギャルゲもかなりやっているものと思われます!!
 でも、すっごく頭がイイんですよ♪
 今度このゲームのこと訊いてみます!!
 
返信する
ヲタ度なら負けませんw (HARRY)
2007-03-08 06:43:02
うちの学校にもヲタっぽい先生居ましたね~。今なら
もっと居るんでしょうか?

このゲームの事を訊くときは是非

PS2版とPC版 

どちらをやったか訊いてみて下さいw
返信する

コメントを投稿