RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

スパイダーマンオリジンズ VSヴェノム

2007-03-04 | MARVEL vs CAPCOM
                                   
トイザらスにオリジンズのバトルパックが入荷していたのでお布施の意味も込めて購入。
ハズブロ版マーヴェル物の初買いとなりました。



顔の造り自体は悪くないです。

スパイディは新規かな?体を傾けた状態で立体化しているので、素立ちにすると
変な立ち方になります。可動部分もなんか少ないです。指も動きません。

ヴェノムは旧クラシックの初期の型の流用と思われます。股関節がソフビみたいな可動
ですね。
…つーかなんで今頃この型を使うかなぁ…?


正直、箱のまま飾るのが良いかと思われます。「動いてナンボ」の俺にはとてもつらい
出来です。

こりゃハズ版のレジェンドも(ある意味)評判通りの出来なんだろうなぁ…


ハズブロよ、もっと「Excelsior!(向上せよ!)」…頼むから。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
…。 (Miguel)
2007-03-05 01:17:22
 自分もコレ、近所のザらスで見かけました。笑
 買おうかどうか迷ったのですが、下半身(足の付け根)が気に入らなくて購入を見送りました。^^;(余裕ができたら買う予定ですが…。)

 グリーン・ゴブリンは後頭部が覆われてないトイビズのと丸っきり同じですし、オックも流用。
 おまけにベノムだけコミック版、とハズブロ、噂どおり…と思ってしまいました。^^;

 ところで画像の右側のスパイディは何シリーズのスパイディでしょうか?
 ぜひとも飾ってみたいので、よろしくお願いします。^^
返信する
うーむ。 (HARRY)
2007-03-05 07:31:25
もうコレの使い道は顔を他の物に付け替えるという事
くらいしか思い浮かびません。トホホ。

うちのスパイディは「シニスター6ギフトパック」の
頭部をシリーズ17の「シュート&スピン スパイダーマン」
の物と交換したものです。

ハズ版と並べるとより一層格好良さが引き立ちますw


返信する
オリジンズ (SILVER SURFER)
2007-03-05 12:03:23
1コマ目が
すべてを物語ってますね~
私はスルーしました。
スパイダーマン3の
映画版は購入しようと思っています。

ハズブロに
Excelsior!は
無理かな~・・・汗
返信する
正解かも (HARRY)
2007-03-05 19:32:10
スルーで正解かもです。ヴェノムに目がくらみましてw

シニスター6パックの彼が舌出しではないので頭を交換可能に
改造しちゃおうかなぁ?なんて考えております。

映画版は…映画と現物を見てからですね~。
多分買っちゃうと思いますがw

返信する
あ~~~っっっ (LoVenom)
2007-03-07 00:07:01
 コレ、コレ、コレですよ!!!
 僕が受験に合格したら買おうと思ってドキドキワクワク合格発表の日を心待ちにしていて……
 発表を聞いて帰ってきてパソコンを立ち上げた瞬間、
 『売り切れ』になっていました。。。
 前日までは大丈夫だったのに!!
 売り切れにしたやつ、呪ってやる!!
 ヴェノムに変身して襲ってくれるわ!!
 と思っていた、このバトルパック……

 仕方なくグラブアクションスパイディを購入して、可動範囲の少なさに落胆しました。。。大切なお金をムダ使いしました……

 ノドから手が出るほど欲しい・・・・・・
 ぅ~ぁ~~~~~
 ヴェノムだけでも……
 きしぃ……
 あ、ノドから黒い手が……
 きしゃあああああああああああああ

WE ARE VE




返信する
ああぁシンビオートがぁ (HARRY)
2007-03-07 06:49:41
夢を壊して申し訳ないですが、コレも可動範囲少ないですよ~。買った奴が呪われたといってもしれません。

俺も去年通販で「まだあるな」と思って後で買おうと思ってたら
売り切れた事があります。俺の場合は

モダンアーマー・アイアンマン

でした。
うわああああぁぁぁん!(後に無事入手しました)
返信する

コメントを投稿