RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

スーパーロボット超合金 勇者王ガオガイガー

2011-09-01 | JAPAN TOYS
ついに発売!スーパーロボット超合金の「勇者王ガオガイガー」!!

もちろん「勝利の鍵セット 1」も同時購入!

今回は画像を多めにします。画像サイズも試験的に大きくしてみました。




「ガオ!ガイ!ガーーー!!」



今回初のスパロボ合金なのですが、いや良く動きます!

若干関節部が取れやすいのですが、まぁ折れるよりはいいかなと。
こんな所まで動くの!?といった驚きが満載でした!



「ブロウクン・マグナム!!」

ブロウクンマグナム用のエフェクト。二枚目は趣味で拳部分を出しています。




「プロテクト・シェード!!」

PET素材のパーツで再現されています。


さぁ来るぞ!!



「ディバイディング・ドライバー!!」


空間湾曲した所で次回に続く!www  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽせもん)
2011-09-01 12:36:54
おぉ!超合金ガオガイガーじゃないですか!
合体機構がない分よく動きますね!
それにエフェクトも劇中そのままの迫力でかなりカッコいいです!
いや~、それにしても懐かしいですね~
勇者シリーズが見たくなってきます
ガオッ!ガイッ!ガァーーーッ! (TAK-A-SHIT)
2011-09-01 16:00:31
やっぱ勇者王はイイっす!

自分も勝利の鍵セット1と一緒に購入しました!
スパ金シリーズはマジンカイザースカルを持ってるんですが
このシリーズは総じて可動が優秀ですよね!
硬過ぎず緩過ぎず動かしていて気持ちいいです。
確かに関節がポロリすることがありますが
気にならないほど楽しいです!
ゴーカイオーとデカレンロボまで予約ポチしてしまいましたw

勝利の鍵セットも続くようで、
とりあえず3のディメンジョンプライヤーはポチり済み、
2のスターセットはまだ発売日未定みたいですが
予約始まったら確実にポチるでしょう!

次回は
「ゲムギルガンゴーグフォ・・・」

「鋼鉄粉砕!」
まで行きますかね?w

そんでは!
怒れ!鋼のサイボーグ! (HARRY)
2011-09-04 00:03:16
> ぽせもん さま

コレ、もんのすごっくイイですよ~!

ほんと良く動きますし、プロポーションもバッチリです!

合体ギミックは、放送当時の玩具で遊ぶ事にしますw

10年くらい前の作品なのですが、なんか懐かしいとおうよりは
「アレ?ついこの前じゃん?」とか思ってしまいますw
ぼくらの勇者王!! (HARRY)
2011-09-04 00:07:08
> TAK-A-SHIT さま

これは久々の大ヒットです!アホみたいに画像を撮ってしまいましたw

イメージ通りに動いてくれるのですごく楽しいんですよね。

うちのは肩が割と取れやすいのですが、肩のBJ部の
肉抜きしてある部分を埋めると心なしか取れにくくなった
気がします。

そうそう、思わずディメンジョンプライヤーもポチって
しまいましたw

次回はご期待通りとなるでしょうか…!?

コメントを投稿