RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

スーパーロボット超合金 勇者王ガオガイガー 2

2011-09-04 | JAPAN TOYS
お待たせしました、続きです!

えーと前回は…そうそう空間湾曲「ディバイディング・ドライバー!!」まででしたw




「ヘル・アンド・ヘブン!!!!」


ガオガイガーの初回特典には上画像のようなエフェクトパーツが付属します。




ゾンダーコア、回収!!




そして次は…新たなる必殺技!!




「ハンマー・コネクト!!」 「ゴルディオン・ハンマー!!!!」

出た!ゴルディオンハンマー!!別売りの「勝利の鍵セット1」です!

コネクト時のエフェクトは、アーツ新1号より拝借!w




「ハンマー・ヘル!!」「ハンマー・ヘブン!!」

ちゃんと釘抜き用パーツも可動。ゾンダーコア回収!




「光になれェェェ!!!」



ゴルディオンハンマー用に全身金ピカの本体が欲しい所です。

まぁ魂Webで出るんだろうなぁ~!?w


といったところで、思いっきり画像を増やしてお送りしましたスーパーロボット超合金、
勇者王ガオガイガー!正直、ここまで遊べるとは思いませんでした。一見、無駄ともいえる部分にまで
可動域を設けたり、出来ない事は無い!といわんばかりの豊富なパーツ類!
流石、ぼくらの勇者王!

今後、勝利の鍵セット2ではスターガオガイガー、セット3ではディメンジョンプライヤー(魂Web限定)が
発売されます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿