RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

ダークナイト観てきた

2008-08-18 | RAVE


映画「THE DARK KNIGHT」観てきました。

全編これでもか!という程たたみかけてくるので、圧倒されすぎて上映後
しばらく言葉が出なかったです。


皆さんおっしゃる通り、素晴らしい映画です。必見!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観ました! (クマーサン)
2008-08-18 12:58:03
どうもクマーサンです~
ダークナイト、僕も観てきました☆
いや~凄かったですね!
ジョーカーは原作と全く別物になってましたが
リアルに怖い凄まじい悪者だったと思います~
フィギュア、欲しくなっちゃうな…(汗)
返信する
凄かった… (HARRY)
2008-08-18 23:36:44
> クマーサン さま

観ましたか~!ホント凄い映画になってましたよね。

良い意味で「アメコミ」の枠から出た作品だと思います。


フィギュア、やっぱり欲しくなっちゃいますよねw

俺も顔出しのバットマンが欲しいのですが、果たして
手に入るのやら…?
返信する
Unknown (ブラック)
2008-08-19 13:29:04
やっぱりこの映画見た後言葉を失うのは僕だけじゃなかったんですね
バットマンの心?精神的?に強いというのがわかります。
ところで劇中でバットラング使わなかった様な・・・
グラップリング・ガンは活躍しましたね
返信する
闇の騎士 (HARRY)
2008-08-20 00:25:33
> ブラック さま

なんか最初から最後まで圧倒されっぱなしで言葉が
出ないんですよね。

友人と観に行ったのですが、やっと口を開いて互いに
出た言葉が

「なんか凄いモノ観ちゃったね…」

でした。

バットポッドに乗るブルースの後ろ姿が非常に印象に残ります。


そういえばバットラング使いませんでしたねw
返信する

コメントを投稿