RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

イージャン♪イージャンスゲージャン♪

2007-03-03 | MASKED RIDER
                                      
世の流れに逆らって(!?)電王ソードフォームをサクっとデッチあげました。


ソフビを切り抜いて素体くんにかぶせた物です。細かい色が分からなかったので
腰部のデンガッシャーは塗装してません。他も適当にやって数時間で完成。
つーか何故にデンガッシャーソードが付属しない?


最初に見た時はどうしようもなくダサく見えたのですが見慣れると…やっぱダサいなw
でもTVで動いているのを見ると「まぁアリかな?」と思える所が怖いですね。

勢いというのは怖いもので、食玩のデンライナーもつい買ってしまいました。


ところで俺はどうやら「漢字の名前で読み方も漢字に対応した読み方」のライダーが
好きになる傾向があるようです。かなりこじつけなんですがw


龍騎、響鬼、電王。ホラね?まだ電王は未知数ですけども期待。化けるといいなぁ~♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿