RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

コトブキヤ THE BIG-O ミニフィギュア

2007-03-29 | JAPAN TOYS
リボルテック化を祈願しつつ、今回はビッグオーの1コインフィギュアです。 

                                      
ずーっと前に発売されていたものの、全然見つける事ができずに時期を逃していましたが、
先日海外通販する際に海外版を見つけ速攻「カートに入れる」しました!無論英語でw


ご覧の通りセットになっております。

1コインフィギュアですので全高は6cm程度です。


ロジャー、ノーマン&ドロシー、ビッグオー、グリフォン(車)



ビッグオーvsドロシー1




シュバルツ&ビッグデュオがあったりなかなか充実しています。



以上、忘れた頃に入手できたビッグオーワンコインフィギュアでした。


ビッグオーのリボルテック化(もっと大きいスケールの可動フィギュアでもいいよん)の
ネゴシエイトをロジャーに依頼したいHARRYですw



                    BIG-O SHOW TIME!!


追記:今月末プラモが再販したのでとりあえず買ってきました。作る暇あるかなぁ?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿