RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

UMAキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

2007-03-27 | MOVIE TOY
                              
先日入手したケアテイカー、どうしても騎乗させたくて頭をひねっていたところ、
ある案が浮かびました。

去年S.I.C.用に探してて発見したものの、結局買わなかった物件があったのです。

「まだあるかなぁ…」とそのショップに足を運び漁ってみると
(その店ものすごーく在庫が豊富で、倉庫みたいになってるんです。文字通り漁りましたw)

…あった。



SPAWN THE DARK AGES SIRIES24の「i.23」

コミックの表紙を立体化した物です。馬のデザインがベーシックな造りの分SIRIES22の
サンダーフーフより色んな所で使えると思います。


多少6インチには大きいのですが(S.I.C.にほぼピッタリのサイズです)全然OK!



バンシー(代理)キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


更に!



並走キタキタ━━━(゜∀゜)━━━!!




馬並みに鼻息が荒くなってしまいましたw大きい画像も載せてしまいます!


今日(昨日)は他にもとても良い事があったので無駄にテンションが高いです♪

これだから玩具はやめられませんなぁ、イヒヒ♪←壊れ中


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコイイ! (Miguel)
2007-03-27 18:51:17
 似合いますね、スポーン馬。^^
 やっぱり、併走させると味が出てきますね!
 角は取り外せるのでしょうか?

 倉庫とは、やはり例のお宝が眠ってるところでしょうか?笑
返信する
これイイですよ~♪ (HARRY)
2007-03-27 23:32:31
よく見るとちゃんと「雄」なんですよw

並走の撮影中からなんか異常に盛り上がってしまって
大変でしたw顔のフェイスカバーはちゃんと外せます。
つぶらな瞳ですよ♪

えーっとコレを買ったのは札幌ドームの近くの玩具店です。
国産トイ、プライズが主なのですが、スポーン系なら
少しありますよ。MLは残念ながら無いです。

本当に足の踏み場がありませんので発掘するのが大変ですw
返信する

コメントを投稿