シリーズ12のウルヴァリンです。
なんか前回より退化した気が…肩のロール軸も消えてるし。
この原型ってFACEOFFの1stウルヴァリンにも使用しましたかね?やたら似てる気がします。
他の可動は平均的なMLです。造形はあんまウルヴァリンのイメージじゃないですねぇ。
ただ、このヴァージョンの原作を読んでいないので実は劇中イメージに近いのかもしれません。
比較。左よりシリーズ3、シリーズ7、シリーズ12です。
なんか「ただ単に小さくした」っぽくて細すぎなんですよね~。
期待してたのに残念。一番俺のイメージに近いのはシリーズ7をイエローにリペした
感じでしょうか?どこかのサイトで見た覚えがあります。
ただ、爪は三種のうち一番変形しにくいかもしれません。
俺的になんともトホホなシリーズ12のウルヴァリンでした。
なんか前回より退化した気が…肩のロール軸も消えてるし。
この原型ってFACEOFFの1stウルヴァリンにも使用しましたかね?やたら似てる気がします。
他の可動は平均的なMLです。造形はあんまウルヴァリンのイメージじゃないですねぇ。
ただ、このヴァージョンの原作を読んでいないので実は劇中イメージに近いのかもしれません。
比較。左よりシリーズ3、シリーズ7、シリーズ12です。
なんか「ただ単に小さくした」っぽくて細すぎなんですよね~。
期待してたのに残念。一番俺のイメージに近いのはシリーズ7をイエローにリペした
感じでしょうか?どこかのサイトで見た覚えがあります。
ただ、爪は三種のうち一番変形しにくいかもしれません。
俺的になんともトホホなシリーズ12のウルヴァリンでした。
エヴォリューションですかー、少しだけアニメを見た事
あります。茶っぽいのと映画版っぽいの2種ありますね~、
どちらもなかなか格好いいです。
後、これは少数派だと思いますが、オンスロートの時の
ウルヴィーが俺はけっこう好きです。
MLで出て欲しいですね~。
イツも楽しく読ませてもらってます。
エヴォのウルヴィはどうでしょ?
けっ
こいいですよ?
>野菜生活100 さま
関節多すぎといえば思い浮かぶのが映画版スパイダーマン
ですね。
胸、腹、腰と動くのはいいんですが胸がすぐクニャクニャに
なってしまうんですよ~。
ストⅡフィギュアの欠点は確かに波動拳のポーズが取れない
ところに尽きますね。
ゲーム中っぽく約6頭身で作っているのですが、腕が太すぎ
&二重関節ではないので他もあまりポーズが取れません。
デフォルメ効かせすぎて失敗した感じです。
足の指のあたりに関節を設けているのは目から鱗が落ちました。格闘系フィギュアなので爪先立ちでの接地性を
狙ったものでしょう。実用性はともかく(w)感心しました。
個人的には1番出来が良かったのはバルログでした。彼は
出来良かったですよ♪
>Miguel さま
俺はウルヴィーといえばイエロー(タイガーストライプ)
ですね~。
画像の彼はただ単にデカいんですwまぁ初期の失敗という
事ですね(汗
俺の見たサイトでは爪を金属にしていました。ちと危なげ
ですが雰囲気はものすごい出てました。俺もやってみようかな?
12の彼、アンマスクなら札幌でも売っている場所が
あるのですが…俺は素直に海外通販でした…
逆にタイガーストライプスのがでかすぎるのでしょうか。^^;
シリーズ7くらいのボリュームのがあったら正にベスト!なのですが…。
(それ以前に売っているところを探しています。笑)
失礼しました。
少しずれますがSOTAのストリートファイターがイマイチなのはそれなりのポーズを取れるよう工夫してないからなのかなぁと思ったりします。
どこも一長一短ですが立体化するキャラクターと言うものをもう少し考えてくれたら売れしいんですけどね。
毎回長々とすみません。