RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

ML SERIES 6 ウルヴァリン(ブラウン)

2007-04-16 | MARVEL vs CAPCOM
格ゲーでの2Pウルヴァリンことシリーズ6の茶ウルヴァリンです。
デザインを見た時微妙に古く感じたのですが実はタイガーストライプのコスより
後のデザインと知ってビックリ。


見ての通りかなりいい雰囲気です。振り返るとシリーズ6はすごいラインナップでしたね。
(発売当時買ってなくて言うのもナンですがw)


シリーズ3でもウルヴァリンは発売されているのですが、各所に進歩が見られます。

・腹部に関節
・肩に前後ロール軸
・原作通りに白目(w

逆に手首の可動が一箇所省略されていますがさほど影響はありません。


前作からの一番の改善点がコレ!


身長が前より低くなってより彼らしくなりました。他のキャラと並べても大丈夫!
体型も変化せず彼の「チビでガタイはいい」っぷりが再現できていると思います。


という訳でこの素体を使ったタイガーストライプのウルヴァリンを是非発売して頂きたいですね。


あ、今ハズブロか…うーむ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿