RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

E&P心滅ガロ

2006-09-04 | JAPAN TOYS
月末攻勢のもう1つ、牙狼の暴走バージョンです。各所で紹介されてますが巨大です。
俺はこの前のセンチネルで目が肥えたせいかあまり驚きませんでしたw

ガシガシ動かすタイプの物ではないのですがそこそこ動きます。オブジェとして飾って
おくのには最高レベルの出来ではないでしょうか。値段もこのサイズにしては破格です。


体型のせいでもあるのですがバランスが悪いのでスタンド必須ですね。うちも
ちゃぶ台に置いておいたところ転倒、コーヒーカップを倒して床にコーヒーぶちまけました。
ペットなど飼っている方は特に注意です、命にかかわりかねませんw

さすがに置き場所がないので写真を撮った後箱にしまい、箱の状態で飾っています。

つーかこんな1話しか出てないのをよく商品化したよなぁ、ホント今年のバンダイは
気が狂ってます、良い意味でw




最新の画像もっと見る

コメントを投稿