RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

S.I.C.仮面ライダー威吹鬼&斬鬼

2006-09-03 | MASKED RIDER
なんか久々の国産モノだねぇw

各所でレビューしまくっているS.I.C.の新作「威吹鬼&斬鬼」です。
初Amazonでの予約でしたがkonozamaにならんくて良かった。

これでメインの3+1鬼が揃いました。多分皆さん似たような面子で撮っていそうなので
ちょいとズラして画像の2人を。

ベテラン勢の昔の活躍なんかも非常に見たかったですね。路線変更しなかったら
実現したのかもしれません。つくづく残念です。




S.I.C.の方は初期設定を活かして斬鬼さんの右足に補助アーマーが装着できます。

昔思ってたのですが、

・斬鬼復活
・コガネオオカミが変形して足アーマーに
・斬鬼の役者名は「松田賢二」氏、松田優作氏のファン(と、どっかで聞いた気が)


…すげー遠まわしの「蘇る金狼」(主演:松田優作)へのオマージュなんだろうか?

ご意見お待ちしておりますw




最新の画像もっと見る

コメントを投稿