RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

ML FACE-OFF  C・アメリカvsレッドスカル

2006-09-05 | MARVEL vs CAPCOM

ついにアメリカ通販の第一弾(w)が届きました!

なんか嬉しいからまず小包から。


実は最初に頼んだ物件はまだ決済されていません。ムゥ。コレは第三弾の予定でしたが
一番に届きましたよ。えらいぞ!

何点かの注文の内、今回の目玉は画像のブツ。キャプテン・アメリカとレッドスカルの
セット。
日本未発売です。先月くらいに日本にも入荷する予定だったらしいですが延期に
なってます。
そのせいもあってなんか妙に嬉しくて開けられません。いや開けるけどさ。

中身はML8のアルティメット版のキャップのリペとパーツ替えですね。前作より等身が
高く(頭が小さいって事)細かい所も造りこまれてます。レッドスカルはML5の奴かな?

まぁ旧作をセットにして新シリーズとして売ろうって事なんでしょうが、俺のように
遅れてハマった奴には大歓迎ですね。新作なんでプレ値もついてないし。

これから続々入荷予定です。俺の小遣いをブッ飛ばしながらね。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今更個人輸入をば・・・ (まさピロ)
2009-06-30 23:06:43
はじめてカキコさせて頂きます!
以前から拝見はさせて頂いていたのですが・・・
今度一念発起し、アメトイ個人輸入をしようかなと思ってます!!
本日欲しい商品に競り負けてしまったもので
関税やらなにやら知識が必要なようで、もし宜しければアドバイスをば頂けないでしょうか?参考にされたサイトなどありましたら是非教えて頂けませんか?何卒宜しくお願いします
返信する
LET'S SHOPPING! (HARRY)
2009-07-01 22:39:00
> まさピロ さま

よろしくお願いしまっす♪

個人的な感想ですが、ebay等の海外オークションよりは
商店が相手なだけにスムーズに買い物が出来るかと思います。

今までけっこう海外通販で買い物をしてますが、関税は
一度しかかかった事がありません。けっこう運なのかもw

サイト等は参考にしておりませんが、ショップを選ぶ際は
とりあえず米YAHOO!のショップだととりあえず安心できますね~。

後はトラブルがあった時にすぐ対処できるように、使用する
クレジットカードの使用履歴をオンラインで見れるように
すると良いかと思います。

最後に、一週間連絡が無いとかはザラなのでマメに催促の
メールを送るといいかもです。

それでは良い買い物を!
返信する

コメントを投稿